あしたぁぁぁぁ体育さぃぃい  

September 01 [Fri], 2006, 16:32
しばらく前まで親が帰ってこなかった上、かぎ忘れたんで何時間も雨に打たれてた・・・。ブルブル′Д`))
熱    出 そ う 。
頭痛いし喉おかしいし目疲れたし耳切れたし爪食い込んでる・・・・・。

雨で午後やること無いから2時下校とか。。。。。。ふざけんな。
あした体育祭あんのかなぁ。なんかなさげだよー。てか今台風着てるんだっけね??
無ければ無いで遊ぼう★ミ 何
体育祭と一緒にバザーやるんだけど、その売り物のくっきーが掃除場所(調理室掃除)のれいぞーこに入ってたのでこっそり食ってやろうとかキャンと言って、袋開けようとしたとき先生入ってきた・・・。あああ。

早く寝ようと思ったんだけど今日はこーこーせークイズ!!!だよ!!
観なきゃネェ。司会オリラジだからね!てか毎年見てるからね! 何
東京府レンズ[[ 誤変換
も観ないとそろそろ・・・。ぅへぁ。

くるぶしがもげそう。。。 

August 30 [Wed], 2006, 21:42
今日は1日中練習だたおー。朝連は出てないけど・・・
用事あったんだよ、今日はさぼりじゃなくて・・・涙

朝錬    打ち合わせ(?)
1時間目  学年練
2時間目  学級
3時間目  学年
4時間目  学級
5時間目  学級
6時間目  学年錬
放課後   体育祭係り打合せ


だよ。荷物タオルと着替えと水筒ぐらいで。あと、がむ・・・(・・・・・)
今日曇っててよかったから、明日も曇って欲しいなぁwwwぇ
てか晴れたらぶっ倒れる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分のクラス箱ムカデできなくて・・・;ぁぅぁぅ。

箱ムカは足に巻いた紐に引っ張られてくるぶしを痛めアキレス腱をちぎられそうになる競技です。
ち・・違う!!

できなかったのは練習時間が本当に短かかったからだよ。
ドラえもんのせいで。

ポケットからなんも出てこねー癖に!!

うん。でも男子の竹馬1位だよ??(男子かよー。
竹馬うまい男子いるから一気に追い抜いてたよwww

タイヤ転がしのとき自分を見失って硫くんに引かれ・・・。
転がしてるときハイテンションになっちゃって!!
でもハイテンションと逆にうまくできね;;
息会ってる人とか見ると感動しちゃうね★☆本当

あと学級旗リレエが嫌だぁぁぁぁぁぁlllllliiiちーん。
いま一緒に走ってる人やだ。走りたい人通しにすればいいのに。

本当ねぇ、とにかくあたしは人といきが合 わ な い JJ
一人っ子のうえ人見知りで痛い子だからかな 何

帰りは嬉しかったんだよ!ハイテンションに乗ってくれたの!!
道路でゎぃゎぃしてたお(ってかくとやんきぃみたい。
ちょっといろいろ共感しあって感動ーー!!
古着大すきー!とか、小悪魔じゃないモンねぇ!とか、背中かゆいーとか!!(背中かゆいって何・・・

もう寝なければ・・・・・起きられないから。
朝錬いくつもりです。

ぢゃおやすみ。




もう凸だぉ。 

August 29 [Tue], 2006, 15:45
ぁぁぁぁぁ・・・今日から学校でぃ。午前中始業式。
んで2日にある体育祭の練習をちょっとして帰ってきたー。
2日に体育祭とか、しけてr大変だよ。
練習埃っぽくて・・・うん・・・。風邪引きそうになります。
とりあえずせいぜいがんばります。

なんだか、学校行ったら、みんな仲良く接してくれて嬉しかったねww
いきなりお姉系に昇華してる子いてビビッター。
あと、転校生キタ――――゜∀゜――――(古い・・・?
双子みたいなこと言ってたよ!!双子良いね!! 何
あのおばあちゃんにはびっくりだおー。
入れ替えに、uza男子が転向したみたいだねw

いま、とうきょうふれんず見ながらがんばって更新してます。 ^皿^ 面白ひ。
パソで2窓しながら。。。なので「観てる」ってより「聴いてる」なんだけどね・・・。




地元→原宿→渋谷→地元 

August 28 [Mon], 2006, 11:52
ぅはぁ★眠いです。昨日は予告どおり原宿・渋谷行ってきましたw
行きたいお店かなりまわれたので幸せです☆★
さんきゅーまーともいけたし好きなブランドのお店もいけたし初めてまるきゅーいったよ!!(田舎モン・・・

にぃちと柄ちで白地に蛍光ピンクの絵が描いてある派手なテェシャツかったよ。。。
マミーに見せたら「ベトナム土産?」って言われたー。 汗
ライブとかに着たいなーとか思って買ったんだけどライブいけねいΣぁ
でもかっこいいの!!しかもそのお店の店員さんが優しいしw

あと名前ブレス作ってもらったwその作ってもらったとこがポスターだらけで怖かった・・・。ぁぅぁぅ

あとまぁ100円(!)のグラさんとか390円の筆箱とかいろいろ買いましたお。安いねん。
お店見てるだけでも本当面白いーww


そいえば、ゲーセンの入り口には、ポプの電光掲示板が・・・!ミミニャミが写ってました。
なので叩きたい衝動に駆られましたが時間の都合上できなかったよ。



あ、
・・・・・・・キティちゃん買い忘れた!!!!!!(別に買うつもりは無かったけどさ)
また行きたいです!!

『蒼衣とエルレ』バトン 

August 26 [Sat], 2006, 11:13
回ってきましたーー。

『このバトンのルール 』
●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、回す時その人に『指定』する。
指定:『エルレ』

◆最近思う【エルレ】
└曲調がだいぶ変わったよね・・・? 何

◆この【エルレ】には感動!!!
└もう、初めてアルバム聞かせてもらったその瞬間!!細美さンの声!

◆好きな【エルレ】
└全部wあのリズムとか歌詞とか声とか・・・大好き!

◆こんな【エルレ】は嫌だ!
└んー・・・?教えない★(←ゥザー

◆この世に【エルレ】がなかったら
└テンション下がってた↓↓自分もっと暗い仔だったと思うぞ。

◆次にまわす5人(『指定』付きで
『龍星さんとおなご』
『葉たそとキノ』
・・・みなさん忙しそうなので・・・。以上です;

なんか、ハジけてたw 

August 24 [Thu], 2006, 22:17
Kさん(龍星さんにつられて名前伏せてみるw)に会ってきました!!
・・・・・・最高。
来る前に歯飛んだらしくて(!)連絡つくまで大変だったけど。
ポプも見せてもらえたし(ありえないかっこよすぎ)、勉強会についてきてくださった !! 笑
「教えるよ?」見たいなノリで。流石Kさん。
そしてカフェに行き、しかもおごってもらってしまったぁょ・・・。
話聞いてるだけでまじ面白かったです。
てか自分勉強しに来たはずなのにただ話し聞いてるだけだったかもw
まぁ数学がかったるかったんですけど。 汗
お友達がKさんと話してるのを、聞いてた。 笑
面 白 い ! 
そしたら、弟が自分とタメで学校がmyオトモダチの梨世ちゃんと同じとゆーことが発覚。。。
うぉお!ってなりました((何
あといろいろ音楽活動の話とか聞いて改めてその凄さを・・・。
・・・口をあけないで音出してるってどうゆうことですか??!

まぁ、日記がなぜか短いですが、それは感動を言葉に伝えられないだけなんです。
テンションがあがりすぎててもう何がなんだかです・・・・・・。ww

あと、帰りにあまりのテンションの高さにチャリでこけました。(阿呆
そしたらライト分解されたー;;

花の絵ぇー 

August 23 [Wed], 2006, 15:50
今日で部活は終わりです。と共に夏休みの花の絵団体のほう終わったぜw
・・・ぃゃ、個人のポスターとか・・・なんだっけ?ん?(何
花の絵のほう下書きパクッタ貰ったので今度upしよかなぁww
・・・許可なしで!!!(←氏ね
まじ裏設定が面白過ぎるんでそれも後で載せたい。
夏休みもう終わりそうだけどまだまだごろごろしてたいです。甘えてたいです(キモイからやめれ!!
ぁぁ、本当にやばいです。まじめに。多分始業式なんにも持ってけません。
もってけるとしたら雑巾と上履きぐらい。。。はぁー。

明日は憧れのあの人に会います!!!やった!


原宿行きますぜえw 

August 22 [Tue], 2006, 14:05
バトンがんばりました!!
とゆうかココ最近部活以外で出かけないのでバトンあってよかったですw
いろいろ描かなきゃいけない絵たまってたんで。。。キリとかの。
ぁ、アレから宿題はやってません。まったくやってないー!!汗汗
あとピアノもうすぐなのに夏休み入ってから1回もやってないぉー;
とにかくがんばらなきゃいけないんでまた引きこもりライフをえんぢょいです・・・。
23日は先輩の誕生日ですvv
あと、にいちとにいちマミーと原宿&渋谷行きます!!!ぃぇぁー!誘われました。
でも27日の予定なんでイベとかぶっちゃうんですよね。。。汗
でもいべは毎月(?)いけるんで。。。原宿はずっと昔から行きたかったしね。
とにかく行きたい店いっぱいあるんで!!
こーゆーことで優柔不断だからいつもはどっちも行きたいって答えだしちゃうんだよねぇ。。。

そーぃゃスキン変えましたー!最近気になってた系だったのでよかったぁ。
ヤプってスキン可愛いですよねぇ。でも機能がもっとよくなればいいのにさぁ・・・。

強制バトン 

August 22 [Tue], 2006, 13:25
○友達バトン○ *このバトンは強制です

1友達は好きですか?
好きですぉー!!大切なおともだちですぉ!!((は?

2親友は何人いますか?
んー分からんです。
友達と親友の区別がつかないです((汗

3友達はどんなタイプの子が多いですか?
いろんなタイプの子とそれぞれ仲いいっていわれます!
最近はOTKな関係の子が多いですvいえい。

4友達でもこれは許せないって事は?
んー。。。いちゃつかれる事。
許せるのは軽いHUGまでです・・・!!((ォーィー!!

5異性の友達はいますか?
進学してから消えましたぁぁぁぁ・・・。
前は遊び友達とか少しいました。

6友達とケンカしたら先に謝る方?
謝られるのを待つ方です。((ぅゎーっ
自分からは絶対謝らないけどふっ切れるの早いので謝ってくれたらあっさり許しますw
とゆうか自分の場合、それがケンカだと気づかないこと多いですw

7最後に、友達に一言どうぞ!!
これからも仲良くしてやってねーーン(はぁと)キモイけどよろしく。。。
日本語下手だから衝撃発言多いけどまぁスルーしてやってね。。。ぇ

イメージ置き換えバトン! 

August 21 [Mon], 2006, 17:43
*イメージ置き換えバトン!*です!
(同人物複数出現可)

『色』
黒…土方さん。ヅラ。メロ。リボ。ランボ。ディノさん。硫クン!!
白…ニア。エリザベスw
赤…哀川の潤さん。ラジカちゃん!!イーピン。
青…梨世チャン!!くなぎぃ。まつり先輩(笑。山本たっくん。こりん!!
黄…姫ちゃん。総悟。
緑…にいち!!葉たそ!!
紫…もちろん龍星さん!!w
桃…神楽。ミルク。那珂様!!
『数』
0…人識。
1…いーくん。一条さん!!(え
2…213(ニイザね!!)。西尾先生。
3…んー・・・、355で、巫女子ちゃん。
4…413だから・・・自分。
5…五郎(誰ー?!・・・だって、思いつかないし・・・
6…613でむいみ。はじめちゃんv
7…よしよし。?。
8…んーはやと?8やし。
9…数字は考えるのめんどいしんどいです。。。ぇ
さっきみんなの背番号調べるのにササナキ読み返しました。。。でもめんどくさくなったんで・・死
『文字』
愛…銀さん。
心…リボラン。
真…高杉さん。
迷…沖神v
生…なんとなくでロキ。
死…もう死んでるからリデルとかー。
喜…キャン!!
怒…土方さん。
哀…ランボさんv(哀愁漂ってる意味で・・・哀しいんじゃなくて!!)
楽…神楽とさだはる。山本たっくん。
『単語』
運命…葉たそ!!
奇跡…チミさん!!
必然…侑子さん。
変化…咲チャン!!
恋愛…沖神。
優美…硫くん!!
壮麗…龍星さん!!
※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)


なんかぼーっとしながらやってたので答えがうにゃらかにゃらですがお許しください!!!汗
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:too-late
読者になる
Yapme!一覧
読者になる