6/29Gv 

2008年06月29日(日) 23時21分
初めてれんが阿修羅撃ってくれた(´゚∀゚`)シンダ!!!11

シリアスになりきれない 

2008年06月20日(金) 21時08分
今日は学校が3限からだったんで昼前にチャリンコに飛び乗って出発したわけですよ

そしたらなんかガイジンさんが上半身裸、下はスパッツといういでたちで
リュックしょってマウンテンバイク乗ってたんですね

すごい格好だなトム(仮名)と思いながらものすごいスピードでかっとばしていくトム(仮名)を見送りつつ
ゆっくりとボクはチャリンコこいで学校に向かいました


なんとか講義を乗り切り
18時ごろ例の通り魔事件があった秋葉原の交差点を横切ったら献花台が移動してたんですね

だいぶマスコミも飽きてきたみたいで
でも花と飲み物はたくさん置いてあって
手を合わせていく人もたくさんいて



オレも手を合わせようか考えたけど

通り魔にあって生き延びた奴なんかが通り魔で亡くなった人々のために手を合わせることが
何故かは自分ではわからないけどしてはいけないような気がして
結局交差点の信号が一巡するまでボーっと眺めて立ち去ることにした
一歩間違えば自分もああいう風に手を合わせられていたのかもしれないと怖くなったのかもしれない



まぁそんなこんなで何も考えてませんよフフーンと自分に言い聞かせつつ
ウォークマンを大音量にしながら国道沿いにチャリンコを走らせていると



頭にカビがはえた 

2008年06月03日(火) 18時53分
布団に入りながら考え事すると寝てしまうのは何故だろうと布団の中で考えてたら寝てしまっていたんだ…何故だろうか=w=

第16回カード帖選手権 

2008年05月25日(日) 23時17分
無事に東方緋想天手に入れてwktkしていたら帖開けるの忘れてた








来週はテストがあるからアリーナはお休みだよ!

オレ的神器 

2008年05月24日(土) 0時58分



ゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおお

第15回カード帖選手権 

2008年05月18日(日) 13時21分
最近なんか小当たりが多くて財布の中身は増えてます。
帖のまま売るよりは少ないんだけどね・・・





ちょっと場所を変えて撮ってみた









サキュバスだー

ギルメンに6Mで買ってもらいました
目指せVIT0


先週のイカ野郎cも露店で7Mで売れました
正直7Mの価値は無い気がするけど…買ってくれた人ありがとう

第14回カード帖選手権 

2008年05月11日(日) 23時02分
なんかテンションあがらん…とかダラダラしてたら帖あけるの忘れてた





おきまりの3つ







このイカ野郎!

カード帖選手権〜外伝〜 

2008年05月06日(火) 18時26分
なんかまた神器きたんで前回途中まで進めていた三次クエのご褒美をもらいにいったんだ

ついでに言うとゴスc出したら戦士がV鎧買ってくれるっていうからはりきってたんだ








だめだった・・・



でも凛のムナックcよりはマシだよね(´゚∀゚`)!!!1

第13回カード帖選手権 

2008年05月04日(日) 15時37分
GW中+ネカフェで経験値3倍だから狩場がすっごい重いよ!









今日はどうなるかなー







おおう?





おー


とりあえず身内で欲しい人いるかもしれないんで1週間くらい待ってから露店だそう

歌うなよ!絶対に歌うなよ! 

2008年04月29日(火) 0時44分


ぴょんがしでかした



あとガンホー公式で動画撮影ツールを紹介していた

DxRec2試供版

来週のGvはこれで撮影してみるかなー
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィールらしきもの
著者近影
完全支援型プリースト『くぅ〜』
ROのThor鯖でがんばってます
見つけたら声かけてくれ!喜ぶから!
最新コメント
アイコン画像凛々
» 6/29Gv (2008年06月30日)
アイコン画像さぼり
» 6/29Gv (2008年06月30日)
アイコン画像サイ○ン
» シリアスになりきれない (2008年06月23日)
アイコン画像れん
» シリアスになりきれない (2008年06月21日)
アイコン画像.じょか
» シリアスになりきれない (2008年06月21日)
アイコン画像サイエ○
» 頭にカビがはえた (2008年06月09日)
アイコン画像きょろ
» 頭にカビがはえた (2008年06月04日)
アイコン画像凛々
» 頭にカビがはえた (2008年06月04日)
アイコン画像じょか
» 頭にカビがはえた (2008年06月04日)
アイコン画像じょか
» 第16回カード帖選手権 (2008年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:too-clear-sky
読者になる
ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ〜グランファンタズム〜・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
Yapme!一覧
読者になる