一段落 

2006年03月09日(木) 0時10分
え〜久々の(でもないか)更新とゆう事で溜まってた分を軽くまとめますか(まとめるのはド下手ですが/ぉいw

とりあえず3/6の卒業式から え〜うちの学校の連中は結構ドライ多いんか泣いてた奴かなり少なかった 女子でさえあまり泣いてなかったし もちろん男子は誰一人泣いてませんでしたw
むしろ俺は笑ってたしw

んで式が終わって教室で最後の別れの挨拶を1人1人するわけですよ クラスに対して ←倒置法を用いてますwwww
俺は2番目に挨拶する事になって何を言ったかって言うと級長やってみての愚痴クラスに対して説教をグダA言いましたねw
でも、俺よりテンション下がる話しをしてくれた人もいたけど(二名ほど) 卒業式の日に明後日ある公立入試の話しを持ち出すとは中々の曲者だと思わない?w

んなこんなで挨拶・見送りも終わり玄関でダベッてると一年時にしないの中学に転校してった奴が来たんっすよw そいつは何か転校先で番張ってるらしいけどそんな怖くなかったw(ガラは悪いけどw
んでまぁ〜そいつから色々話しを聞いたんっすよww(内容は俺に直で聞けば教えるかも)

次に公立入試について え〜正直自信ない 社会かなり凹んだし 数学&英語圏外 マジ凹む ありえない ヤバイ 10日の合否発表見たくないかも

え〜最後に今日は絶対レミの3月9日聞けよ!!!wwwwwww

見た人はすぐやるバトン 

2006年03月01日(水) 22時26分
●今、どこに居る?
家だけど何か?

●今、一番近くに誰が居る?
姉貴と鳩時計(ぇ

●今、どんな服装?
寝巻

●今、何食べたい?
果実

●今、何飲みたい?
リアルゴールド 男はこれだべ?

●今、真後ろには何がある?
姉貴の「勉強しないの?」ってニュアンスを含んだ視線

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
熱さまシート(箱)

●今、誰に会いたい?
運命の人(死

●その人に今伝えたいことは?
結婚して下さい(死

●今一番歌いたい曲は?
3B LAB.☆ 「一期一会」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
充電するかな

●今の体調は?
寝不足気味でメチャ眠い

●今どんな気持ち?
何に対しての気持ちか分からんな

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
「やりたい人〜 挙手!!」って感じに手ぇ〜上げた人



え〜今日はたまAこれを発見したので日記を更新しました だけど今後は3/8後以降まで更新はしない予定ですのであしからず
後、プロフの方の詩の掲示板に宿題を出しといたので必ずやってください でないとここの日記見れないので(ぇw
締め切りは3/9(レミの曲と同じw

霧雨 

2006年02月15日(水) 22時07分
え〜今日は俺の住んでる地域が白雲の尾根みたいになってマジ凄かったw 白雲の尾根についての説明はTOD2が分かる方にお任せします(ぉいw
車とかライトつけないとどこにいるか分からんかったねw
歩いていきなり声が聞こえたりした時はマジびびったねw 前も後ろを見ても誰も居ないんだよ(見えないからw

まぁ〜そんな事はおいといて、今日はUVERworldの1stアルバム発売日!!!
なのですが金欠の為買えません(死w 我友が買っててくれるの信じていますww
俺がUVERworldを知ったのはそのダチから何で彼はきっと買っていますww 皆も信じてくださいw
彼を信じてください!!       wwwww

いやぁ〜それにしても「世界が終わるまでは」いい曲ですねぇ〜w 今、聞きながら更新してるんです(どうでもええw
この曲って確かスラダンの主題歌にもなってたんでしたよねw
さっきやってたから間違いないですwww

え〜と今日は明日書くか微妙なのでたくさん書こうかと思うのでまだ書きますw

体育でバスケをしたんですが何を思ったか体育教師がいきなり「班ごとでやろう」と言い出し班でやるはめに・・・ 俺は今の班が嫌いです 班長が終わってるから(ぁw
ここで班長についての解説を加えておきます 前に話したチョコを渡したキモイお方です(13&14日に登場w

でもまぁ〜試合はちゃんとやりましたよ 珍しく(ぁw
俺は177aありながらリバウンド取ってません(爆w スリーしか打ってないしw あんま入らんかったけどw
ま、俺は卓球部だからいいのさw

まぁ〜何気に頑張ったんで自己満足(ぉw

ぶっちゃけ明日は書くことなさそうだから書かないんやけどねw

では今日はこの辺でかなw

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 23時16分
え〜昨日話した通りダチがキモイやつから貰って沈んでたねw

それを見て俺と他のダチ達は爆笑してたね(ぁw

マジで今日は笑日だねw

生徒総会でもワロタしw 本部がやろうと企画した議題の承認が過半数以下で結局出来んかったしww
承認2回やったのに過半数越えんとかww うちのクラスは回をおうごとに人数減ってたしww

そんな感じで今日は笑日なわけでw 実にオモロかったww

ってか俺ってSでドライなのかね?ww

無題or無限大 

2006年02月13日(月) 20時48分
え〜まずタイトルの意味は触れないで下さい
自分でもよく分からないので(ぉいwww

え〜今日、前に書いたCDの件について放送委員会より規制がかかりましたww
「リクエストの前日に放送委員にCDを渡し放送委員がそれをチェックします」との事です
はい、もうどうでもいい(ぁw

え〜いよA明日は生徒総会ですよ 嫌ですね 寒い体育館にずっといるのは
手上げるだけなのに何で寒いとこに行かないといけないんだろう
あぁ〜カッタルイA いっそショ○ンと一緒に溶けてしまえばいい(ぇw

あ〜後、明日は俺とは無縁のバレンタインデー 俺のダチがキモイ奴から貰うのか〜
マジでドンマイww

後は特にないねwww

あ、あったw 今日の出来事言わないとw
え〜今日はやっぱねぇ〜は(ぉいw

チョ-ショック OTZ 

2006年02月12日(日) 19時01分
今日サザエさんないじゃん あ〜有り得ん マジ有り得んし
まぁ〜それは置いといてw 今日は携帯とゆうのに縁がありまして
今日か昨日あたりに携帯買ったとメールが着たんですよ はいw
んでまぁ〜2人から着たんですけどどっちも「ドォークゥーモォー」でしてねw
うちの学校携帯持ってる奴少ないんやけど持ってる男子は大抵ドォークゥーモォーで
男子でエーユー五人しかおらんっちゅぅ〜w
でも、ヴォーダは誰一人見た事ないとゆうw 電話帳に入ってる人もいるか不明とゆうw
ヴォーダはホントレア的なんですねw ヴォーダのアド見たダチは感動したそうですしw

シークレットバトン 

2006年02月10日(金) 0時53分
Q1 舐める派
Q2 結べない
Q3 飲めない
Q4 着ない 着る意味あんの?w
Q5 白い あんま好きじゃないな
Q6 L
Q7 13cm弱がベストじゃね?
Q8 30分弱
Q9 立つ
Q10 後ろ
Q11 ちょっと明るい部屋がいいねw
Q12 右手のみ 右手は一番やりやすいし
Q13 洗う
Q14 幅かな
Q15 やりたい人に回すのが普通じゃね?w

話デカクなりすぎだろ 

2006年02月08日(水) 23時01分
え〜今日俺は倖田さんの「今すぐ欲しい」を学校の給食の放送にリクったところ
うちの担任(生徒会本部担当)が「CD貸してくれる?」と言ってCDを渡したその直後
「生徒会本部役員は全員生徒会室まで集まってください」と放送が流れましてねぇ〜
んで本部の奴に聞いたらCD聞かされて「どう思う?」とか聞かれたらしい
放課後になると「校長先生が聞きたいらしいから貸してね」と言われ「校長きたぁ〜!!!!」と思い
俺は「ヤッチマッタかこりゃぁ?」と思いながら玄関でタムロってました
内心「たかがリクエストでここまで話しデカクなりすぎ」と思ってましたね
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リオン
» チョ-ショック OTZ (2006年02月14日)
アイコン画像ゆき
» チョ-ショック OTZ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonziru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる