トマヤマ? 

April 23 [Wed], 2008, 12:37
なんだか名前に違和感あるけど…

生田斗真×山下智久
キターッ\(^O^)/


舞台でもドラマでも限定ライブでも何でも良いから実現して〜〜
2人一緒に見れるなんて素敵すぎるぅ♪
でも、斗真と舞台はちょっと厳しい気が…笑

絶対夢なんかじゃ終わらせない☆
ジャニーさんお願いしますm(__)m


素敵な不思議なお食事会の後にハセジュンに遭遇o(T□T)o
ますます素敵!!

また、tops会談しちゃいなよ〜〜〜靴下並べちゃいなよ〜(≧∇≦)/ 笑

なんとかなるさ♪ 

April 21 [Mon], 2008, 22:15
昨日のプレミアム見ましたぁ!
「なんとかなるさ」可愛ぃ♪
ぉいらは、コンサートに行けてないので踊ってるの見たの初めてだったんだけど…


なんだあれぇΣ(゚ロ゚;)ナニ-!!
メタメタ可愛いよぉ☆
可愛さにヤラレタ!
自由な感じがさらにほっこりして良かったぁ〜
まっすーとぴぃチャンは最強に可愛いね♪
あれ?慶一郎さんは…
山下さんの突然のチューチュートレインに合わせてくれてありがとね。これからも、うちの智久くんをよろしくお願いします。笑。

元気になローソン 

April 14 [Mon], 2008, 10:20
今日はローソンへGoしてきました〜NEWSクン達がキャラクターになってから2回目のローソン!
家の近くにはローソンが無くてなかなか行けないんだょ〜〜そもそもコンビニ自体が全然ナィ(*_*)一番近いコンビニまで車で10分という遠さ!!viva田舎☆笑

まずは外の登りをチェック☆それから入り口でNEWSクン達を見上げながら店内へ!色々物色した後、ウィダーのファイバーインとからあげクンのゆずぽん味をお買い上げ♪チラシをもらって帰って来ましたー\(^O^)/

無駄にテンション上がった☆★☆コンビニ行ってこんなに幸せな気分になれるとは!
ニヤニヤしながら店内見回してたぉいらはかなり怪しい子に思われてたかも…(≧∇≦)/ ハハハ
だって自然に顔がゆるんじゃうんだもん!笑



ところで、買ってきたウィダーとからあげクンですが…

山下さんおすすめのウィダーのファイバーインは、ぶっちゃけ普通だった!笑。ぉいらは普通のやつの方が好きかも。
ビタミンCな感じでした♪

からあげクンのゆずポン酢味はマジやばい〜〜〜〜〜うますぎる☆★ハマった!!
メタメタおすすめです♪パッケージもたつよしカラーだし!得した気分だわ〜笑

セーフ!!! 

April 09 [Wed], 2008, 23:40
あと20分で誕生日が終わっちゃう〜〜〜

改めまして…
山下智久ハッピーバースディ☆★☆★
祝23歳♪

あんなに、可愛かったぴぃチャンも23歳だょー
今も可愛いけどね\(^O^)/ホントに立派な大人の男になったよ!
ぴぃチャンを好きになってからもぉ10年くらいになるのかなぁ〜正直、どのタイミングでファンになったのか自分でも曖昧なんですが…o(T□T)o
でも、こんなにも長い間好きでいられるって、やっぱり山下智久の魅力は凄い☆語り尽くせないよ!
山下智久の存在はぉいらの生活、いや人生に欠かせなぃ!!!

ぴぃチャンを好きになってこの10年間ホントにいろんなことがあって…正直、笑顔でいられることばかりじゃなかった。でもどんな時もまっすぐで一生懸命で負けず嫌いで弱音を吐かないぴぃチャンがいたから、いつも一番にファンの事を考えてくれるぴぃチャンがいたから、乗り越えて来れたんだと思う。
これからも、ずーと変わらず全力投球なそんなぴぃチャンでいてほしいな♪でもたまには息抜きも!

何よりも一番は、元気なぴぃチャンがいっぱぃ見られればいぃd=(^o^)=b

23歳の一年もキラキラに輝いた一年になりますように…♪

Mステ♪♪ 

February 16 [Fri], 2007, 22:58
わーぃwわーいww
カウントダウン以来の動くNEWSおかえりぃーー

ところでところで、山下サン月9の髪型はそれで決まりですか
お願いだからもう少し切ろうよぉ
てかてか、前髪もっとおもいきってぱっつんにしちゃいなよ
でも、マジで激かわだと思う

さてA久しぶりのNEWSクン達ですが、
ぴぃチャンが毎日楽しいって言ってた通り、ホントに楽しい様子が伝わってきた
まっすーの笑顔素敵すぎ自然にこっちまで笑顔になっちゃう〜
星をめざしてのみんなが向き合って歌うところいぃねなんだか感動

嵐の皆さんありがとうございます。今回は亮チャン大活躍だね
さすが嵐マジでフレッシュでした!!NEWSも負けずにフレッシュに行こうゼイ☆
しぼりたてフレッシュNEWSこのパクリに気づいた方はぉいらと気が合うこと間違いなし!笑

そんなこんなで、大満足のステだったんだけど、ぉいらが一番萌えたのは…






亮チャンがぴぃチャンの髪に付いてたゴミ(紙テープ?)を取ってあげてた
きゃーーーーーーーーーーー
ぴぃ亮ラブ


コメントレス

必殺仕事人!!! 

February 13 [Tue], 2007, 16:19
たっちょんのお仕事は必殺仕事人だったんだねぇ
おめでとうございます
どんなカッコイイ大倉忠義が見れるんだろぉ〜〜〜
楽しみ
最近、たっちょんたっちょんって言ってなかったからな
久しぶりにたつよしに萌えたいと思います
素敵な大倉忠義を見れること期待してます
たっちょんの話してたら、『Excite!!』見たくなってきた
マルチで見れる「Heavenly Psycho」のたっちょんはかっこよすぎてヤバイ!!
震える想いに〜の声にはドキドキだよw
きゃ〜〜〜

メンバー愛vv 

February 12 [Mon], 2007, 15:03
なんだか、最近の山下智久の日記はメン愛にあふれてるねぇ〜
ちょくちょくメンバーが登場して、NEWSを実感できて嬉しい☆
プロモの撮影や取材やコンリハなどなど
楽しくやってる感じが伝わってきて、こっちまで幸せっす
しまいには、夢にまで登場してきちゃうし!!!!
喧嘩止めようとして巻き込まれるっていうドジな夢だけど。。。笑
あっ!夢には斗真も登場w出てきてくれて、あーざす
やまぴーの口から斗真っていうのが聞けるだけで幸です
あとは、もっともっと亮チャンとの絡みを・・・
ご飯食べに行ったら報告してよ〜〜〜
行くっていう予告だけじゃなくて、ご飯食べてる様子をできるだけ細かく報告してーー
昔のように、らびゅらびゅなぴぃ亮が見たいよぉ
やまとまも大好きだけど、ぴぃ亮も大好き


コメントレス

テレビ誌 

February 07 [Wed], 2007, 17:40
学校の生協でテレビ誌発見
テレビガイドの表紙見て、ふつーにへこみました
こんなこと言ったらファン失格かもしれないけど、あまりのビジュアルの悪さ
雑誌を手に取ることも無く、見て見ぬふりしてやりました。。。
その後、生協で雑誌を見たのか、友達がわざわざテレビガイドの表紙載ってたよ
と報告してくれましたが、ショックの余り、ふつーにかっこよくなかったよね
と言ってしまいましたが何か・・・・・・
章倉もだいぶひどかったらいいじゃないですか
もぉ筋トレはしなくていいよ髪も切ったほうがいいよ
キラキラアイドルの可憐なぴぃチャンが見たいよ
細いのに、ちょっと筋肉ついててお腹が割れてる山下智久が好きだったのにぃ
本気で、お願いします。素敵なヤマピーよ戻ってこい

テレビジョンでは、リアエディゾンにデレデレの亮チャンが載ってました
スカJでの亮チャンのリアエディゾンが好き発言を受けて、
そうそうパソコンで検索したところ、めっちゃ綺麗で可愛らしい人が現れて・・・
やっぱり亮チャンの好みはこういう方なのねと実感しました
良かったねぇ〜実際に会えて
今度は、デレデレの亮チャンを見れるのも楽しみだね

月9☆ 

February 06 [Tue], 2007, 17:21
山下智久遂に月9主演だよぉ
ドキドキ
嬉しいケドめためた緊張だよ〜
おいらが緊張してどうするって感じですが・・・
ラブコメディーってコトで、楽しいお話になりそうで楽しみ
長澤まさみちゃんとも二回目の共演だし、撮影も楽しくできそうだね〜
四月からは、キラキラなヤマピーを毎週見れることを楽しみにしてまっす
てことで、とりあえず髪切ろうぜ
そんでもってちょっと染めようぜ
高校生役もやるんだしさぁ〜
お願いします


コメントレス

レンジャー 

February 01 [Thu], 2007, 19:32
またまた軽く更新サボっております。。。
久しぶりに、レンジャーの感想でも

*すばちゃん*
世にも奇妙な組み合わせでのアカスリスリ
男前3人が、見たことも無いような強烈なTバック履いてる姿ちょっと見てみたいわw
されるがままなんて・・・vvキャハキャハだよ
ぉいら絶対ヤバイ子だわ
やっぱ、ヨコちょはたまらなくかわいい
全身トゥルトゥルになってリフレッシュできるなんて、ぉいらも挑戦してみたいなぁ〜
もちろん、すばちゃん式スリスリでお願いしまっす☆
3年先でも何年先でも待ってやるゥ

*亮ちゃん*
コレ、どーコメントすればいいのだろう〜
でも、毎回うまい事終わらせるよね
そこはいつも凄いなぁっと関心しております
が、、、、しかし・・・・・なんか今回、途中でへんなのあったような。。。。。笑
さぁ行こう

*まるちゃん*
今度お買い物行くときは誘ってね
荷物持ちくらいするよ!!!!
それにしても、荷物の取っ手が取れるってどんだけ買ったんだーーー
服ってそんなに重いかなぁ
一人焦ってるまるちゃんをみたいわぁww

*章ちゃん*
こりゃまた難しいお話ですね。
でもでもやっぱり楽しいのが一番だと思う
人生、楽しいコトだけじゃなくて、つらい事も嫌な事もいっぱいあると思う。
でも、つらい中でもそのときをいかに楽しむかってすっごく大切だと思う。
楽しんで行こーーーーーーーー

*たっちょん*
三文字しりとりとモノマネ大会でそんなに盛り上がれるなんて
さすがエイト
ただちゃん今年も忙しくなりそうだって
何があるんだろう楽しみぃ〜〜

*ひなちゃん*
言葉って凄い力持ってるよね
ぉいらも最近しんどい時に友達の一言に救われたな〜
その子は対して考えてなかった一言だったかもしれないけどね。笑
亮チャンめっちゃ高感度アップじゃん
やっぱ錦戸亮は男前だわ
そうそう、今日テレビ見てたら、黒田知永子さんが錦戸亮くんが好きって言ってた
凄いわ〜〜
あれ!!!!ひなちゃんの話じゃなくて亮チャンの話になっちゃった

*きみくん*
ぉいらも鍋好きぃ
エイトレンジャーが・・・
何があるんだろぉ〜〜わくわくww
やった今日はきみくんと相性ぴったりだ


コメントレス


P R
プロフィール
名前☆みゆき
年齢☆22
    (斗真・亮ちゃん・章ちゃん・仁とタメ)
LOVE☆やまとま♪などA
リンク・お友達募集中。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ランラン
» トマヤマ? (2008年05月03日)
アイコン画像サクラ
» トマヤマ? (2008年04月28日)
アイコン画像ランラン
» Mステ♪♪ (2007年02月19日)
アイコン画像サクラ
» 必殺仕事人!!! (2007年02月16日)
アイコン画像ランラン
» 必殺仕事人!!! (2007年02月15日)
アイコン画像
» テレビ誌 (2007年02月07日)
アイコン画像ランラン
» レンジャー (2007年02月02日)
アイコン画像ランラン
» MYOJO (2007年01月28日)
アイコン画像サクラ
» MYOJO (2007年01月26日)
アイコン画像
» 錦戸亮 (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる