風邪?インフル? 

January 27 [Tue], 2015, 22:07
本日 高熱のため会社休みました。
MAXで38.4度っすわ。


まだおでこに冷えピタ貼ってますねん。
なんぬ。あー具合わるっ。


明日もヤバイかな(´・_・`)

小遣い稼ぎ技 

January 19 [Mon], 2015, 17:17
こんちわ!
いやー、家買って、家族増えて
ちょっと遊んだら、世間のお父さん、
または社会人なりたてや、またはお小遣い
貰ってる学生さん達!
金なーい金なーいお金がないーよー。
どっかのディズニー映画風に歌ってみたw


ちょっとiPhoneアプリで小遣い貯めて
みよう!(実際は、Amazonのポイント等)


Amazonって、食料、飲料、プラモデル
、ゲーム、洋服に靴などなど何でもかんでも手に入る通販あるよね!
まずちょちょっとアカウント作ろう!


んで、検索プラスって無料アプリを
ゲットしよう!
http://kensakuplus.com/dl/?587619
上クリックねー。
紹介されるといきなり50円分ポイント
貰えるぜ!
そんで流行りのキーワードや単語、
好きなこと検索するだけでポイント
貰えるw超簡単w
ついでにPTポイントってとこで
指定の無料ゲームインストールして
1度起動するだけでもポイント貰えるぜ!


100円から小刻みにリアルタイムに交換
出来るよ!


そうそう、1日一回起動するだけで
2ポイント貰えるわw
下の写真がここ最近のやつ。
まー普通にYahooやGoogleで
検索するよりポイントになった方
がお得だよねー!?





iPod のCM:Costello Music 

March 13 [Tue], 2007, 22:19
はい!こんばんわ!またもやお久しぶりですw
TVでCM放送中のiPodのCMはご覧になられたでしょうか?!
そのCMソングがすんごい良い!!
というわけで、今回もキャプチャ映像で紹介しましょう〜(><)


はい!肝心なバンドの男性らがまったく出てない部分ですww
CMの動画ではなく、Costello Musicというグループの
FlatheadというタイトルのPVの動画になってます。このPVがまた良い!特に赤い服の女性!
すんごい胸ですww
まー・・・さておき、どこかの洋楽ランキングで1位になってるくらいの歌で、ノリノリ間違い無し!
試しに視聴をお勧めします!!今すぐ!!

大塚 愛 

March 04 [Sun], 2007, 0:16
さぼってたので連続2投稿しますか!!
はい、とても気分屋

大塚 愛 の新曲 CHU-LIP
早速PVを拝見。ちょ・・・シモネタな歌ですか?ww
いきなり牛のフン・・・ぇええええ!?
便器の前で踊ってますがwwww笑える・・でもカワイイかなww




はいはい、画像も4枚入れちゃいましたww
↑のお父さん。上手いこと隠れてます。激しく動いてるけど見えませんww
↑お母さん・・・。きもいです・・。
↑便器の前のダンス!楽しいですwこれはカラオケで盛り上がる曲でしょうねw
女性の皆様!是非今のうちに練習を!

スーパーナチュラル 

March 03 [Sat], 2007, 23:58
さぼってました・・・。すみませんまーそんなわけで、久しぶりの更新といきます。

海外ドラマの「スーパーナチュラル」をこの間借りてきた「スーパーマンリターンズ」
のDVDの2枚目に収録されていました。1話だけですが・・・。
早速拝見。CMで次長課長が声やってるとかで気になってましたが、借りる機会
がなかったのでラッキー!
結果・・・。内容はすごく面白いです!が・・・。
声優は下手ねww内容は、簡単に言うとゴーストバスターズw
兄弟で母親の仇をやっつける!?という話でしょうな。
↑の兄弟ががんばるみたいです。左:弟。右:兄。

北海道じゃ見れない;; 

February 13 [Tue], 2007, 23:02
どーも!コンバンワ。さて、今日は、北海道だと放送されていない
「蒼天の拳」の紹介です。
はい、いつも突拍子なく、私の気分次第で紹介していきます(笑

この漫画、北斗の拳の過去のお話で、ケンシロウのオジサンにあたる人の
話みたいです。まだ、核戦争が起きてない時代っぽいです。

えーっと、この右側にいるメガネで背広な方が主人公のケンシロウです。
無愛想な北斗の拳のケンシロウより、面白い性格になってます。
よく、変装したり、謎なシモネタ等々・・・。
左に居る女性は、ユリア的な存在な方です。
まーなかなか面白いです。気になる方は漫画をチェックしましょう。
北海道の方は、ゲオにGEO!!

最近のネットゲー 

February 13 [Tue], 2007, 0:41
はい、いきなり2連続更新です。これは明日は更新しないかも?(笑
ハンゲーのアミーゴ・アミーガです。
絵が結構かわいいです。戦闘はFFみたいな感じ。だけど移動がすんごいしずらい。
クリックもしずらい。大変おしいゲームです。もう少し改善されれば結構良いゲームに
なると思うのですが・・・。ゲームの中の方たちの人数もそのせいか少ないです。
案外穴場なゲームといっていいでしょう。
主人公のキャラと一緒に、椅子(クマ)椅子(ウマ)ホウキ(ブタ?w)
のどれかとスタート時ストーリーを進めていきます。
職業もファイター、レンジャー、マジシャンの3つ。
レンジャーは弓と2刀流選べるみたいです。弓装備してるのに弓で殴りますが・・・。
まー、暇潰しにどうぞw

今日見た映画 

February 13 [Tue], 2007, 0:27
こんばんわ〜不定期に更新してますなぁ(笑)
そうそう、M−06なのですが、DSLite君が実は普通にステレオミニプラグ
挿さるんですなぁこれが、アンプに繋いで早速遊びました!
スピーカーから出るギターの音!
これなら雰囲気は最高ですな・・下手くそですが(笑)

今日見た映画

16ブロック
はい、ダイハードの親父です。もうすぐダイハード4が映画で登場する予定ですな。
すんごい楽しみです!
さて、この映画、ロクでもないグータラな刑事なのか警察官なのか分かりませんが
一線を退いたおじさんらしいです。まー、ブルースなのでグータラでも二日酔いでも
強いわけですが・・。DVD版はなんとエンディングが2つ用意されています!!映画館での放映版とDVDの特典でしょうね〜。まー映画館版のほうが私的には好きです。
なかなか面白いのでおすすめ!

3連休 

February 10 [Sat], 2007, 1:03
さて、こんばんわ。任天堂DSのゲームで。M−06ってソフト知ってるでしょうか?
DSがギターになってしまうソフトです!!
定価3800円。早速試しに買ってみました!
結果、DSのスピーカーがしょぼくてギターの音が小さい。別途スピーカーが必要かと思われます。
そして、ギターなんて弾いた事ない私、全然わかりません。曲になりません。
ペンではなく、ピックで弾くと楽しいと書いてあります。多分楽しいだけでしょう(笑)
まー、少々練習してみますが・・・飽きるかな。ギターに腕に覚えありって方、是非挑戦を!
公式のHPで女性の方が弾きながら歌を歌ってますが・・才能なのか、練習がんばったんでしょうね〜
(笑)
ってわけで、お休みなさいませ〜。楽しい連休を!

プログ開始2日目 

February 07 [Wed], 2007, 0:12
有給4連休終わったよ;;
ってわけで、明日からまた仕事開始ですわ・・・。ダルイ・・・。

今日のネタですが、円山動物園に行ってきました。
チンパンジーの赤ちゃんが生まれたらしく、早速見に!!
ガチャだかってチンパンジーの子なのですが、ちっこい!カワイイ!
しっかり母親の胸にしがみついてました
札幌在住の方いらっしゃったら、是非!みにいきませう!

追伸:象の花子が亡くなりました。円山動物園唯一の一匹の象でしたが・・・。
    私が子供の頃からずっと見てきた象なので寂しいです。安らかにお眠りください。
    ここに黙祷をささげます。
    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tony
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オンラインゲーム
    ・映画-なんでもござれ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像C名亜ッヤ
» 今日見た映画 (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる