行楽日和。 

2008年03月11日(火) 8時49分
天気良すぎ☆
でも花粉ひどそ…


焼きうどんバター風味。
昨日のすいとん風みそ汁。バナナ。


どっか行きたいなぁ〜

夕飯。 

2008年03月10日(月) 17時34分
さよりのから揚げ。
もやしのバター炒め。
おぼろ豆腐。
ちくわぶのすいとん風汁。

キッズがたくさん食べてくれて大満足☆

雨。 

2008年03月10日(月) 8時43分
雨ってアタシすぐどんよりしちゃう系。
活力わかないょ。

でも朝からぅれしい事が☆
まだ再婚相手にキッズを合わせてないんだけどそろそろ存在をアピールさせなきゃなぁ〜とお兄ちゃんとみんなで一緒住むんだょ〜と。でも最初ゎパパとがいーって言われ時間かけてくしかないと思ってたんですが、朝寝起き1番にお兄ちゃんと遊びたい言われ涙出る位うれしかったス!!

親の身勝手に付き合わせてゴメンネ。
母ゎ今日もキッズの成長に涙です!

昨日のお昼。 

2008年03月10日(月) 8時31分
不動産行かないで散歩しながらレンタルショップ行ってDVD鑑賞してました☆

元旦那に心パンチされてダークだったもんで…


ランチゎキッズ不在だったんで
レトルトカレーに納豆チーズのせてちんげん菜の花の柚子胡椒和えを食べますたよ。

ご飯チョー遠慮したケド納豆一パック使ったからお腹ぐるじぃーす(ノ><)ノ

張り切っていこー 

2008年03月09日(日) 8時08分
今日ゎキッズがパパんち行く日なんでのんびり家捜ししたいと思いまーす☆

ロールパン。
ミートオムレツ。
きゅうり、トマトの添え物。
マンゴーヨーグルト。

パン二つも食べてしもうたー(>_<)
いっぱい歩こー!(^^)!

はぁー 

2008年03月09日(日) 8時04分
不動産行って申し込みしたケドおんなじ物件が他でゎもっと安くて今日キャンセルする予定ス。

値引き交渉したのにやな感じ〓(−_−#)

疲れ損。

夕飯ゎ
ミートスパゲティー。
トマトときゅうりのスライスサラダ。
枝豆、ブロッコリー、玉葱のミルクスープ。
ですた。

あったかーい☆ 

2008年03月08日(土) 9時10分
我が家ゎ日当たり抜群なんでこの季節の朝ゎリビングダイニングゎ最高デス!

引越したくないなぁ…


チーズトースト。
チキチキボーン。
カボチャサラダ。
昨日のスープ。

朝起きたら珍しくお腹グゥグゥいっておりますた。

昨日ゎ〜… 

2008年03月08日(土) 9時06分
不動産朝から行って今日内覧しに行く事に…
彼がちゃんと起きてくれる事祈りまっする(>_<)

夕飯ゎ
鷄手羽を酢と醤油と砂糖で煮たやつ。(名前ど忘れ)バプリカ、きゅうり、カニカマ、貝割れが入ったオリーヴサラダ。
納豆とお麸のチーズ焼き。
野菜のトマトスープ。

お麸最高に美味しくてはまりそー☆

パワー全開! 

2008年03月07日(金) 8時47分
今日ゎ朝から春って感じで気持ちいーねー☆

でも契約しよーと思ってた物件が先越されてダメになってしまい又一から探さないと…で涙デス(:_;)
まだ彼と別々に暮らしてるので生活費二倍かかってかなり無駄(>_<)


朝食ゎ
トースト。
チーズオムレツ。
ウインナー、ブロッコリー。
ポテトフライ。
コーンスープですた。

これ食べて掃除したら不動産行ってきまーす☆

一日 

2008年03月06日(木) 18時55分
下ごしらえしながら料理しとりました。
どえりゃー疲れまつた。

かぼちゃのサラダ。
豚ケチャ(以前お客さんに教えてもらった簡単でキッズも好きなメニュー)
とうふとニラとネギのみそ汁。
ミニおにぎり。


全体的に足りない位の量が太らなくていーんだろね☆

明日ゎ不動産行って家見に行ってくるぞ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonytan
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる