☆トニスタワゴン☆

January 05 [Sat], 2013, 13:39

2013年たくさんの場所で活動していく為に、このたび

トニースタイルオリジナルワゴンを導入いたしましたぁなっ・・・なんと!ビックリ



これは京都で催事の際の写真デスサクランボ


TONY style 店長ブログ


京都でトニースタイル商品をご購入頂き、また立ち止まって頂き

誠にありがとうございましたはーと

京都でもたくさんの方とお話しさせて頂き、『また来てね』と

お言葉を頂けたり、とってもハッピーな時間でしたo(^▽^)oマルキラ☆



このワゴンからトニースタイルアイテムたちを皆さまに

お届けできるように頑張っていきまーす音符






バッグ・小物 ブログランキングへ

未来(ミク)のブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:未来(ミク)
  • 性別:女性
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・旅行☆-温泉が大好き
    ・ショッピング☆-オシャレに流行モノ大好き
    ・オシャレ・メイク☆-年々濃くなっていってる気が…
読者になる
はじめまして(*^▽^*)
TONY style<(トニースタイル)店長の未来(ミク)ですドキドキ


音譜私の経歴をちょこっとご紹介音譜

クローバー服飾専門学校に通い縫製や
パターンの知識を習得
      ↓
クローバーバッグメーカに就職をして企画
(デザイン)から生産までの
ノウハウを習得
      ↓
クローバー【TONY style】店長就任☆

というワケで、【TONY style】とは
バッグをメインとしたショップと
なっております!

店長の私が言うのもなんですが、
とってもカワイイです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ


ぜひ遊びにいらしてくださいね〜ニコニコ

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる