うん。 

2005年04月22日(金) 23時05分
どうもっ!
最近こっちには日記書いてなかったですね。
別に死んでたわけじゃぁーないんですよ?
他のところでカキカキをはじめちゃったもので。
だからおんなじようなことここで書くのもな〜ってw

もう1個の所はなんか登録しないと見れないみたいなんですよ。(たぶん
だからこっそり日記カキカキするにはいいかな〜と。
なのでこっちは放置になる予感がします。
まぁ問題なさそうなのでおk!w

第29回 

2005年04月10日(日) 14時41分
うっし!
サヨナラ人類してきました。
うん、髪の毛切ったのね。
家の人には不評な感じ・・・

何?この髪型変ですかね?
ちょっとみかけない髪型だからでしょう?
でも最近こんな髪型の人増えたやん・・・
でも冷静になって見ると・・・
あ〜あきらかに変ですねスミマセンデシタ。

・・・ 

2005年04月10日(日) 2時32分
はぁ・・・。
終了ですよ。
チーーンですよ。





はぁ・・・。

第27回 

2005年04月02日(土) 23時42分
どうも!こんばんは!
今日耳に穴なんぞ開けました♪

そう!
念願のピアスなのでぃ〜す!
耳たぶが分厚いのか、1ヶ月半も消毒しなくてはならないそうです。
ん〜・・・忘れそうや。
ってか髪洗うときガッサガサ当たる
拭くときもワッサワサ当たる・・・非常に痛気持ちいい♪(ぇ

ほらほら消毒するときも動かすんですよ。
なんかね、気持ちいいんだわw
癖になりそうです(何

第26回 

2005年03月26日(土) 22時25分
んにゃ〜。
どうも。

今日は串カツ食いにいきました♪
ホラホラ食べ放題の店あるじゃないっすか?
そこ行ったんですよ。

3月21日 

2005年03月25日(金) 20時54分
生脚でチャイナで変な落書きでライブに参戦してごめんなさい。(ここでいうな

ってことで友達がガンダム持ってライブ会場に!!
かわいかったです♪
ガンダムと俺のコラボですよ。(何
HPに写真アップなんぞしてみますね。
つかHP死んでますが・・・・・(チーーーン


さてっと。
大阪最終日!
以下ネタバレ蟻。

3月20日 

2005年03月25日(金) 20時27分
ハッハッハ!
何を隠そうこの日は俺っちの誕生日だったのさ!(何
しかもしかも!
3月13日のGLAY様のライブ終了直後に友達が。

友達:「なぁ、20日誕生日やん?チケットとってん♪」
自分:「!!!!!!!!!!!!!!!!!」
自分:「まじげっっっっっ!!?」
友達:「友達に譲ってもらってんで♪」
自分:「まじげっ!?2枚?」
友達:「うん♪一番後ろのブロックやけど一緒に行こ♪」
自分:「ありがとぉーーーーーーーーーー!●●(←名前)ありがとーーーー!まじでありがとぉーーーー!!」

号泣する僕なのでした♪(照
友達っていいですね♪
さすがにとってくれただけで嬉しかったのでチケ代は払わせていただきました♪

っで以下ネタバレ蟻。

3月17日!! 

2005年03月19日(土) 20時32分
インテックス大阪ーーー!!!
B−1!!!
HISASHI様の前!!

キャァーーーーーーーーーー!!!

にしても5:50に起きて出動はきつかったです。
でもでも!
ライブ最高!!!!!!!!!

「曙ブレーキ」 by HISASHI氏 

2005年03月15日(火) 20時24分
東京すげーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ってことでただいまです!

名古屋・東京と参戦してきたわけですが!
ビデオシューティングの東京はこんなんなんですかっ!?
ガッタびっくりしました!
ってかマジでありえんくらいすごい!
ってことで必要以上に「!」が多い日記になりそうですが
以下はネタバレです!

行くぞーーー!!! 

2005年03月12日(土) 19時37分
おっしゃーーーー!
9時にバスに乗ります!!
ガッタ楽しみやぁ♪
っで!先日の日記にもありましたツートーン!

やったどぉーーーーーーー!(絶叫
めでたく2色の髪になったわけです♪
なんだかとても嬉しいですね♪

いろいろ楽しむぞ〜♪
コメントゥ
アイコン画像三代鬼徹
» HPできました♪ (2005年03月11日)
アイコン画像yukko
» カモン HISASHI!!! (2005年02月22日)
アイコン画像スケル
» 第4回 (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonysama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる