放置ですけど 

September 22 [Fri], 2006, 1:44
mixiやってます。

mixiのほうでチマチマと日記更新中だったり。
こっちのほうが
こんなこととかこんなことも
出来たりして楽しいんだけどねぇ。

mixiでも出来るんですよ、金さえ払えば。
画像の取り込みもこっちのほうがいい感じでできるし。

でも
同じ書くなら楽しいほうがいいじゃ〜〜ん

つーことで

興味のある方はmixiで 探して頂戴。

ここはそれなりに色々な思い出詰まっているんで
削除なんかしません。

もしかしたら気が向いて戻って来るかもだしね。

雪だ〜〜! 

January 21 [Sat], 2006, 20:48


とうとう降りましたね
雪にトンと縁が無い地方出身のアタイ。
実を言うとちょっぴりうれしい

今年は大雪のために色々被害が出ているというのに
不謹慎だなぁ・・・と思いつつ、わくわくしちゃったのです。

子供達も雪と戯れておりました。

そんなアタイは雪の中仕事です
まぁ、建物の中は暖かいので関係ないんですがね。
通勤の間はすっかり雪まみれですよ。
雪支度なんぞ当然してませんのでいつもの厚底スニーカー履いて
ヒヤヒヤしながら歩きましたよ、ぇぇ。

夜勤明けの明日。
路面凍結していないことを祈るばかりさ。
すべって転んで脳挫傷ってのは勘弁ですから。


今頃昨年を振り返ってみる 

January 20 [Fri], 2006, 9:44
既に一月も後半になりますが
あけまして( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)おめでとー
激オソだな(-_-;)

んで去年のアタイはどうやら厄年だったらしい。
そう考えるとしょうがないかって思ったり。
・・・てか、厄年だからってこれは無いでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
それくらいいろいろありましたな。

今年こそは良い年に・・・・と思っているのだが
今年は後厄なんだな、これが。
もうね、どうしろと。
二日の日に久しぶりのスロットなんかやっちゃったけどね
三万円負けってどうことですか?
今年の運勢を物語っているのか?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

年末年始から仕事に追われてるってことは
今年も忙しいのかなぁ。

今年も今日でおわりですな〜 

December 31 [Sat], 2005, 18:18
早いもので大晦日です

個人的にいろんなことがありすぎてクタクタ(特に後半部分)
まぁ、視野が広がったと思えばいいかなと。

今まで生きてきた人生で一番の荒波超えたって感じだよ

そんでもって、ただいま仕事中
看護婦さん年中無休ですよ!

考えてみたら、今年のクリスマスイヴも夜勤だったなぁ
職場で「あけおめ・ことよろ」でございます。
年末恒例の紅白ジャニーズカウントダウンも見れません

いいんです、おかぁチャン仕事します。
正月三が日仕事なんだよ

来年はいい年でありますように!

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! 

December 13 [Tue], 2005, 21:06
いやー、ホント久しぶり。

熱しやすく冷めやすい性格がアダとなっているのか、
ピタッっと更新してませんな。

相変わらずPCの前から離れない毎日なんですがね。
MIXI始めちゃったり、新しいネトゲ始めちゃったり
ヤフオクにはまっちゃってたり。

結構いろんなことやってたりするんだけどね(/ω\*)

仕事もそれなり忙しかったんですよ、ホントに。
明けの日勤多かったりするんだわ。
体の疲れがとれないのよ。
寄る年波には勝てんのか。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなの12月。
掃除しなきゃならないと思うと激しくブルーです。

無駄にしちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 

December 01 [Thu], 2005, 20:57
何を無駄にしたのか。
それは

今日という貴重なお休みの日をだ!

だって。
起きたの午後二時半だったんだもん。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

朝は誰も起こしてくれず
訪問者はなく
電話もならず
メールも来ない


結構アタイってさみしんぼ(T△T)

びっくりした(;^_^A アセアセ・・・ 

November 30 [Wed], 2005, 23:39
今日はお休みだったので色々とご用事を済ませてきました。
平日に休みがあると便利でいいね

で、せっかくなのでお友達と池袋をウロウロ。

ハンズで文房具物色〜〜。
「何本目だよ」と自分で突っ込みいれながら 
またボールペン(4色)買っちゃったり

まったりとお茶なんかしたり
ビックカメラひやかしに上から順番に見て回ったりね

こういう時間っていいねぇ〜〜〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

んで、ソロソロ帰ろうかと思ったときに気がついた。

携帯なくした!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

友達と二人で来た道全て歩いて回りましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
こういうときに限ってマナーモードのままだったから
友達が電話入れてくれても反応なしなんだよねぇ・・・・

6月に買い換えたばかりだったので
二人で結構必死でしたよ

で、結局ハンズの次に立ち寄った店にありましたよ。
3時間くらい前に立ち寄った店で預かってもらってました(´▽`) ホッ

世の中捨てたもんじゃないっす!


で、何がびっくりしたかというと。
携帯なくして出てきたのもそうなんだけど、
そのあとに立ち寄った「大黒屋(ブランド扱ってる質屋)」で
ギャル男な高校生約10人くらいが物色していたこと
しかも何か買ってるし

お前らなにもんじゃい!
つーか、そのお金は真っ当な稼ぎか?!


♪音楽会♪ 

November 26 [Sat], 2005, 18:38
今日は小学校の音楽会でした
一年生から六年生までそれぞれ合唱と合奏をするんだけれども。

やっぱり低学年はかわいいねぇ
見ていて微笑ましかったですよ^^

うちの子二人ともいったい何をやるのか全然教えてくれなくて
プログラムみて「演奏はなにやるの??」って聞いてるのに
秘密〜〜〜♪

まぁ、当日のお楽しみにしたかったんだろうけどね。

で、今日がその当日。
ビデオ係りの旦那は指定の場所で待機させて(体育館の一番後ろ)
アタイはお友達と前の方に陣取って見入ってました

高学年ともなると、合奏も上手で聞き入っちゃいました
六年生なんか「新世界 第4楽章」とかやっちゃって
すごー
こういうの形で子供の成長を見るとうるうるしちゃいます。


あ、そうそう。
合奏で何を担当したかというと。
下の子はトライアングル、上の子は木琴でした
本当は画像載せたかったんだけど
フラッシュ撮影禁止
だったので、撮れませんでした
フラッシュの光で子供達の気が散るといけないからだそうですよ。
自分の子供にいつまでも手を振っている方が気が散るんじゃ・・・


で、うちの子が通う小学校は
演奏会・作品展・演劇が毎年繰り返される。
つーことで、4・5・6年生は最期の演奏会なのですよ。
来年は作品展・・・・・
何かつまんな〜〜い




胃が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。 

November 25 [Fri], 2005, 22:40
夕方から胃が痛いのぅ(T_T)

原因・・・・なんだろう。

きっと食べすぎだよな。

つーのもさ。

仕事終わってから頂き物のワッフルとチーズケーキ食べて。
家に帰ってから晩御飯(オムライスだよ〜〜)普通に食べました。


痛いよう ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

たまにあるんだよ、痛くなるとき。
食べすぎじゃなくてね。

いつも突然痛くなる。

Give me ストロカイン!!!!

あ、ピロリは飼ってませんよ。検査して陰性だったし。

寝れば治るかしら(ノω・、) ウゥ・・・

やる気をください 

November 24 [Thu], 2005, 13:05
ヤル気がおきない。
体が動かない。

やらなきゃいけないこと沢山あるのに。

何とかしなきゃと思うけど。

ダメだ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
看護師として働くお母さんなのです。最近ダラダラしすぎて反省中
お名前:とぉにゃん
好きなこと:ドライブ PS2で遊ぶ ネトゲ(TWやってます)
家族:旦那さんと小学生の娘二人と猫3匹のにぎやか家族♪
最新コメント
アイコン画像ぎが
» 雪だ〜〜! (2006年01月31日)
アイコン画像ぎが
» 雪だ〜〜! (2006年01月29日)
アイコン画像ぎが
» 胃が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。 (2005年11月30日)
アイコン画像ぎが
» やる気をください (2005年11月30日)
アイコン画像えんちゃん
» 頂き物 (2005年11月22日)
アイコン画像ぎが
» 楽しかったヽ(=´▽`=)ノ (2005年11月12日)
アイコン画像ぎが
» 充実した日々を送っております (2005年11月12日)
アイコン画像ぎが
» お買い物♪ (2005年11月07日)
アイコン画像ママン
» 今日はヘトヘトざます (2005年11月06日)
アイコン画像ぎが
» 持久走大会C= C= \(;・_・)/ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる