プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大西
読者になる
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
ふんばってます (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
ふんばってます (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
ふんばってます (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
ふんばってます (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
ふんばってます (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
ふんばってます (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
ふんばってます (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
ふんばってます (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
ふんばってます (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
ふんばってます (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
ふんばってます / 2008年07月10日(木)
ディスプレイをちょっと曲げると微かに復活します。ちなみに画像は今のケータイのうつりを再現












げんしけんおもろすぎました。大学にあんなんあったらどうしよ(^人^)ほなおやすみです







 
   
Posted at 01:43/ この記事のURL
コメント(12)
(無題) / 2008年07月09日(水)
ケータイがこわれました 画面の3分の2以上が黒いどす















急用ある方はお手数ですが電話でおねがいです〜








 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
コメント(0)
マクサ / 2008年07月07日(月)
後輩達が後輩に思えません。いやもう先輩意識が持てないっす 楽や〜














行ってきましたバンアパライブ。めたんこよかったです ハワイアン6もかっこよかった!









やっぱ新しいアルバム聞き慣れてないからか、久作からの曲がきたときは一段とテンション上がりました。レコ発ツアー見に行って何言うとんねんって話ですが笑






でもほんま楽しかったです。おもろいぐらい笑けてきました、良い時間でした。ありがと〜う





















RushBallが楽しみです(^人^)ほな 久しぶりに酒買って家帰りましょ


 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(0)
廃人インザルーム / 2008年07月07日(月)
疲れても






寝れない体に






なりました


















勤務中はめちゃねむかったのにな〜(^人^)とりあえずおやすみなさい


 
   
Posted at 05:56/ この記事のURL
コメント(0)
やり甲斐 / 2008年07月06日(日)
セッションが気持ち良く出来たときはなんかびびっときます






少なくとも演っとるときは最高の気分です これだからずっと続けたなるんですね
















そしてバイト









今日は誉められたんで、めっちゃくちゃバイト先(人を含め)が好きになりました。もっそい単純やけど、そんなもんよおれの気持ち(´▽`)はは
















明日も誉められたいからバンガロー!お客様満足度を高めるぜ ジョブレベルをアップさせて研修君から一般バイト君に、おれはなる!




























帰って来てから働きマン読んだんですが、ええ漫画ですね。リアルや でも働きたくなる









何か物語を見たらすぐ影響されるのってどうよ?って思いますが、まあええです。ベック読んでライブしたくなるし、シガテラ読んでバイクと彼女が欲しくなるし、げんしけん読んでオタクの同好会入りたくなるし……まあええんです 今は



















色々経験したいな〜って今更なことを思うてしもてます。それにしても桐木はいつまで起きとるんや(久しぶりにメールしとる)(^人^)ほな おやすみなさい


 
   
Posted at 02:45/ この記事のURL
コメント(0)
ソロ狩りでもしよ / 2008年07月04日(金)
まさかのバイトが1時まで。拘束時間は…9時間か、起きとるときほとんどをマルハンで過ごしました







今日は仕事がレベルアップして楽しかったです。やり甲斐ってのがわいてきました。まだ4日目ですが、一発の勤務が長いんでなんか変な感じであります











あと職場にタメがいました。見た目めっちゃいい人そうやのに、中1からタバコやっとるヤンキー君でした。ただ 絶対ヤンキーではないらしい





















明日の楽しみにしていた人文学部文化学科の飲み会が延期になりました。理由は女子の欠席が多いから……ってなんやそれ(;Д;)









てことで明日はバイト無いし誰かと飲みたいです。募集中です(^人^)ほなおやすみなさい

 
   
Posted at 02:17/ この記事のURL
コメント(0)
ロッカー / 2008年07月03日(木)
やっとホールデビューヽ(´▽`)/立っとるより楽や〜
















あっ休憩おわた、いってきます〜〜

 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(0)
ジャンプあったよランディ / 2008年07月02日(水)
期末テスト前に全く勉強してなくて、当日焦ってひどく後悔しているような気分です。レポート完成せんまま昼まで寝て今に至る








一応出さんと単位があれなんで、遅刻してでも出さんと……こゆときに日々の生活を改めようっていつも思います。まーもうすでにこんなん100回以上経験しとるで軽く諦めも入ってもす 何ともならぬ






















暇なときは忙しさ欲しくなるし、忙しいときは暇が欲しくなるし…なんやねんな〜(^人^)ほな レポートがんばろ


 
   
Posted at 12:41/ この記事のURL
コメント(0)
ラペルズ / 2008年07月01日(火)
7月です










今月の目標、とにかくまあ

























ネトゲはほどほどにしよう ((二日間徹夜


 
   
Posted at 13:57/ この記事のURL
コメント(0)
バイトは公欠 / 2008年06月29日(日)
13時に起きてどやって朝から勉強せえって言うんや







ハンドルの効きが悪い赤いバリオス(中型のバイク)に乗って23号線でブイブイやってた夢みとったから寝坊したんや思います。チョコレイトディスコ















ネトゲがしたくてたまりません












何を隠そう、中学時代の思い出はネトゲ無くして語れません。中1のときはFF11、中2はアスガルド、中3は……まあ色々と






部活終わって家帰ったら勉強もせんとすぐ狩りしてました。仲ええ人おったらその人と、おらんだらパーティー募集見て入ったり。中学生やのによく周りの方々相手してくれとったよなーと今頃感心


















今時のネトゲは楽しそうやし…かなり誘惑が。最近誘惑多いなー 深追いせんよに気つけよ

























久々に津駅へ行きます。勉強してきます チョコレイトディスコ


 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!