‐В型の彼氏‐ 

2006年02月17日(金) 1時21分
В型の彼氏って映画あるんなァー



д型の彼女がВ型の彼に恋をする!!!的な??
あたしд型みたいな?
好きな人В型みたいなぁ?



あたしの為の映画ですか!!!笑゛




いゃ。自意識過剰 ぇ



さっきまで友達とメール
てゅか一方的にノロケ聞かされた(´・ω・`)


男にだょ!!!??信じられんわヾ(´□`;)ノ




ノロケやがって(;●`皿´●)笑

言いたいこと 

2006年01月30日(月) 20時26分
このン日記見てあたしも言いたいって衝動にかられたけん
叫びますょ――――――!!!! 笑
パス日記に叫ぶんもいいんじゃけど、ここで言うのにゎ訳が・・・
何でってみんなに言いたいからァ
取り合えず言いたいことゎ・・・・・


存在する意味 

2006年01月29日(日) 23時06分
あたしはあんたのなんなんかね?

ストレス吐く場かね?

なんなんやろうね。

いいように使われとる気がするんよね。

あたしがなんか気に入らんこと言うと

話すの嫌なんだろとか

誰もメールしてくれんのだとか

だからあたしは自分を押さえて

穏やかにメールするのに

かえってくるのは

【うん】やら【そか】やらばっかりじゃ。

じゃぁ聞かせぇ

あたしはなんて送ったらいいんよ

そんな返事でなんて変えせはいいんか

わからんわ!!!!!

いいように使われとるだけじゃ

こうやって想いを吐いたって

これをみたあんたは

俺がこんなだからとかなんとか言うんだろうね

ごめんけど、

そろそろ限界

爆発するわ

おぃおぃおぃおぃおぃ 

2006年01月09日(月) 21時26分
や   ば   す     A´ε`;)゚・゚



あんねー、勉強してないょ。 素
ぅん。これゎやばぃね。
ホントに全く
ちゃんとしろ自分。
落ちたらみんな笑ってね。
おし。
これから真剣勉強しまつ。
だからー、試験終わるまで書かない!!!
ぅん。頑張る。
この位やったったって全然足りんのだけぇ。
この位ゎせなァ
と思ったんです
じゃけぇ、あたしゎ頑張るョ
応援しちょってなァw




おーし。
ヤルと決めたらヤルんだ
頑張れ頑張れ

オメデd 

2006年01月07日(土) 22時33分
このターン



ぉ  め  で  と ―― ぅ (ノω`●)



1年ってすんごーぃ

んまぁ、このたちゎ永遠だもんね(´ω`●)

ホントラブラブで羨ましいぞォ コノコノ ( ´∀`)σ)´Д`)

これからもずーっとずっとナカョチでいてね

このたちカッポォゎ憧れだけぇヽ(*´∀`)ノ

これからもノロケ聞かせてね

またメセで語るぞォヾ(○゚益゚○)ノ


(無題) 

2006年01月05日(木) 12時40分
私は無力だ。

言葉さえ届かない。

映した心さえ

力なさすぎて涙でる。

眠れん 

2006年01月05日(木) 3時45分
気にかかって眠れん。

目が冴えて困る。

このMD何回リピートするんだ?

まぢでもう朝になっちゃう勢い

困った。どうしよう。

不安は消えない。



ありがとう 

2006年01月01日(日) 1時47分
今日まで出会ってきた人たち
本当にありがとう。





何度助けられただろう
カチカチに動かない足を進めてくれた人
ありがとう。


何度支えられただろう
震えながら泣いていたあの日に肩を抱いてくれた人
ありがとう。


何度勇気を貰っただろう
落ち込んで光を失った私に光を分けてくれた人
ありがとう。


何度も何度も助けられ
私は今こうして立っていられる。
あなたたちのおかげなんです。
何もしていないとあなたは言うでしょう。
あなたたちが居ることが
あなたたちが存在することが
私を突き動かしているんです。


本当にありがとう。


私も誰かの足になれたら
私も誰かを励ましてあげれたら
私も誰かに光をわけれたら…


そうなりたい。そうなろう。
それだけが私を突き動かしているんです。


感謝でいっぱい。
いろいろなあなたをありがとう。
みんなに会えてよかった。


 

2005年12月30日(金) 1時25分

あたしは一体なんなんじゃろうね。

あたしはなんのためのものなんかね。

わからんくなる。

あたしはなにしとるんじゃろうね。


わからんわ。

泡盛 

2005年12月29日(木) 22時13分
泥酔  (○´pÅq`)クスッ


まぁ実際のところそんな泥酔じゃぁない。ワラ
今日ゎアレでした。
キムチ鍋パーチィヾ(*´∀`*)ノ
私が作りましたァ
大好評!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
んでぇイッパィ食べていっぱぃのんでぇー マテ
てゅかどっかのバカが泡盛持ってきて
それあたしばっか飲まされて・・・
まぁ泥酔みたいなァ?
一人じゃたてないみたいなァw
今もまだほろ酔いですが


あれョ。
トイレとかおんぶで連れていってもらったし 汗
しかもアレ。
口からいろいろでるし
まー汚いA
てゅかネ、Kクン!!!
手を舐めるン辞めれョ。
噛むン辞めれョ。
きさないカラ 素
んまァナイスコンビょね僕ラ ォォ─ヽ(〃`益´)ノヽ(`益´〃)ノ─友ョ!!
ナカョチだもんニャナカヨシ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサー
まーぢダイスキw

これからもナカョチでイョねw
また鍋スルゾォ♪
たのちかったァ




ダイスキ [壁]▽`o)ダイスキεεε゙(*ノ′▽`*)ノεεεキャ(●′▽[壁]
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tony_112822
読者になる
Yapme!一覧
読者になる