タダスタスタラ。 

June 02 [Thu], 2005, 17:50
更新してなくてごめんなパィ。
近々なんとかしますから‥笑

念願の・・・。 

May 21 [Sat], 2005, 23:24
バンドを組んだのです☆
ウチはギタ−。
超!!初心者ゃねん。
最初の課題曲は大槻真希のRUN!RUN!RUN!
間奏のギタ−がおいしぃらしぃ。
とりまえず頑張ってみますね(ぇ

おめっとサンバ☆ 

May 17 [Tue], 2005, 23:13
あと遅くなったけど、
忠義きゅんハッピバ〜♪
写真、なるべく隠した感じ?笑
がはは。
20歳なんゃなぁ。
大人ゃなぁ。

最近忙しいんです。 

May 17 [Tue], 2005, 22:46
更新でけてなくてごめんなさぃ。
皆様のところにカキコもいけてなぃ(〇до)
何かと忙しい毎日です。
充実した感じです。
写真は友人の携帯ストラップとってみました。
よし、明日も頑張るぞぃ☆

愛用品。 

May 11 [Wed], 2005, 1:54
我が家のPCトニ−くん(は
そろそろもぅ眠たいから寝よっと。

チュタヤへGO!(は 

May 10 [Tue], 2005, 19:07
今からツタヤさんにCDかえしにいってきまぁす。
あと掲示板のレス、夜返しますなぁ(v´▽`)v

榮倉奈々チャン発見。 

May 07 [Sat], 2005, 15:31
アメ村付近に遊びに来てるんやけど
OPAの前で奈々チャン発見!!
めっちゃ顔ちっちゃくてかわえぇのvv
写真撮影不可ゃから後ろ姿で我慢(笑
なんか8×4の宣伝で来てたらしぃ。
あともぅ?人モデルさんいてたけど名前しらん(ぇ

帰り。 

May 05 [Thu], 2005, 19:09

住之江公園にかえってきました。
写真はATCホールやけろ。

ATCからの風景。 

May 05 [Thu], 2005, 15:38
ATCにやって来ました。
南港です。海がキラキラしてますが、よく見ると色がきたなぃ(笑
友達がATCのクレ−プ屋でバイトしてるので、食べに来てます。
ウチはジェラ−ト食べたんけど(ぇ

食博覧会2005。 

May 05 [Thu], 2005, 13:10
今食博にきてま−す☆
すっげぇ人。どこを見回しても人!人!!人!!!笑
ぶっちゃけ疲れました(ぇ
でもいっぱぃ食べました。
もうちょっとしたらATCにいってきます。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tony88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる