うーみ!

July 19 [Mon], 2010, 15:37
たのし?

(無題)

July 05 [Mon], 2010, 15:31
大阪いくよ☆

きょーと

September 17 [Thu], 2009, 17:54
今京都に向かいちゅう。


夕焼けこやけ真ッ只中、バスはびゅんびゅん走ります。


7時過ぎには京都駅に着くそうだけれども


どうやら阪神高速15kmの渋滞中


迂回ルートを辿るらしぃ。



まぁどうでもイイけど、とりあえず暇過ぎる。


ただそれだけ。

あついよねー

July 11 [Sat], 2009, 18:22
ちょう久々更新〜!!

ふふふ。

ニートですこんにちは。


暇過ぎてブログも更新出来ません。笑

毎日グダグダしてマース。

本読んだり、寝たり、ネットしたり、寝たり、買い物したり、寝たり、料理したり、寝たり、お菓子作ったり寝たり。

まぁほぼ寝てます。

寝られるしあわせ。笑


仕事せねばなーとは思うけど働いた時の自由の無さが恐くて…

あたしは仕事の為に生きてるんぢゃネーヨ。ってなるからねぇ↓

楽な仕事無いですか楽な仕事。


そんな仕事ナイヨネー。

うん。

June 10 [Wed], 2009, 4:33
正直言うとね、

人間関係凄く苦手。


素が出せる人がどれくらいいるだろう。


でもね、人の顔色伺って生活するのって凄くしんどいの。


もう癖になっちゃってるから知らず知らずにやっちゃうんだけどね。



人が信用出来なくなったのは中学時代に問題が有ったんだと思う。


大人って長く生きてるだけで人間的に成長してない人が殆どなんだと気付いたとき。

むしろ、あたし達が大人にならなきゃ。

自分の事は自分でしか守れないんだと気付いたとき。


自分を隠し始めたよね。あたし。


大人って恐いんだもん。

平気な顔して嘘つくし、騙すし。

人間性を疑うことも当たり前のようにやる。

結局可愛いのは自分ばかりで、事なかれ主義。


素直にしてたら馬鹿を見るばかり。


中学生のあたしは、こんな現実を突きつけられて自己防衛に走るしかなかったのよ。


・人を簡単に信用しない。

・拒絶。人と深く関わらない。

一番簡単な自己防衛。


あたしは守りに入った。


ただ傷付かないように。

ただ絶望しないように。


今思えばそんな大人ばかりじゃないから、

中学生だったあたしは本当に大人に恵まれてなかったんだなぁと思う。

上司、部下。

June 05 [Fri], 2009, 2:49
心理学の本を熟読中。

おもしろーい♪

結構会社での人間関係を具体例に挙げてる事が多くて

あーそうそう!と相づちうちながら読んでる。ぷ

特に部下の話し方。

もち部下目線で読む。


ナルホドx2。


今までやってきたことは間違いじゃ無かったと思う面と

あぁー。コレやっちゃってたなぁと思う所がいっぱい。

でも、これまでで大嫌いだった上司2人は上司力(部下を動かす力)が著しく欠如してるったって事が分かった!

やっぱりねー!

こういう上司にだけはなりたくない!

反面教師とはこの事ね★

勉強になりました!

ここ数日。

May 28 [Thu], 2009, 0:28
こんばんは。

ここ数日、というか5月。

ちょーグダグダしてます。。。。


21のエエ歳した女子が毎日引きこもりです。




腐ってるよねー。

毎日DVDとか見て一人でへらへらしてます。



キモチワルッッ!!!!!!!!!!



大阪住みたいよー



仕事探さねばですがOLで私生活を楽しむか

調理orそれに準じる職で仕事生活をするか




究極の選択の答えが出ません!!!!!



人に尋ねて出る答えでもないし、自分の能力とかも考えた上で

思案に思案を重ねているわけですがどうにも煮詰まりません。


どうしよう。あたし。


最初はね。あ、会社辞めるときね。

cafeの勉強がしたくて
cafeでバイトと他バイトを掛け持ちして勉強と生活を両立させようという目論見だったんだけど。。。


税金とかね保険料とかね年金とかね


思ったよりも高くって。しかも親のストップがかかるという…。

条件:正社員(福利厚生があるところ)

という縛りが確立されてしまったわけですよ。




正社員だと合わなくても辞められないし

転職な訳だからナカナカ求人も厳しい。



どーしよっかなー!

下手な会社選べないしなー!


と毎日うんうん悩んでる訳です。

もういっそとりあえず大阪で住んじゃえ作戦のほうが良いのではと考えている今日この頃です。


もしかしたら




来月





大阪住んでるかもねー

ただいまただいま。

May 08 [Fri], 2009, 16:09
タイから帰ってきましたよ。

ぢつは31日に帰ってきてたんだけどねー。

また日記あぷすると思いますー。

楽しかったよタイ。うん。

久しぶりにちやほやされて、ハッピーでした。ぷ

タイ人、日本人スキよねー。

でも、日本人=軽いと思ってもらっちゃあ困るよね!!

あたしは重いぞ!(それもどうかと…笑)

英語話せないくせに友達を作るあたし。

英語まじわかんねーよ。。。

メール苦手なのに英語メール来る。

返せないー。ゴメンヨ。

英語難しー。

そういえば学生時代英語のみ赤点だったなー。

他はそれなりなのに、英語のみ飛び抜けて悪かった。

スペルは覚えらん無いから英会話で攻めてみたいとおもいます!!

でもまずは就活やー。。がんばろ。

あしたから

March 31 [Tue], 2009, 11:31
タイ行ってきます☆

初タイ!

初個人旅行!!

初ひとり旅!!!

アホ丸出しでござーい(^ω^)!!

ま、なんとかなるしか無いでしょう♪

知らない土地すきーの無謀者なのでハクナマタタで頑張ります☆

実はちょっと直前でビビりつつあるのは内緒w

はい大胆なのに小心者なのですー。ぷ

ま、とりあえず大阪に向かってる☆

風邪っぴき。

March 23 [Mon], 2009, 13:42
かぜひいたぞーぃ

喉イタタタタ…

鼻水じゅるじゅる


うきーッッ


はよなおれッッ!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hina
» かわいッ! (2008年03月25日)
アイコン画像tokuno
» かわいッ! (2008年03月25日)
アイコン画像加奈
» あり得ん… (2008年01月29日)
アイコン画像紀子
» あり得ん… (2008年01月28日)
アイコン画像加奈
» あり得ん… (2008年01月27日)
アイコン画像紀子
» まって (2008年01月12日)
アイコン画像いくみ
» まって (2008年01月12日)
アイコン画像紀子
» 遅ればせながら (2008年01月09日)
アイコン画像加奈ちん
» 遅ればせながら (2008年01月08日)
アイコン画像いく
» 寮(б∀б*) (2007年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる