久しぶり! 

February 02 [Mon], 2009, 3:16
久しぶりにヤプログを書いてみます。


最後にここに書いた時はめっちゃ病んでたけど笑

今は幸せな日々を過ごしております


私が秘密にしてたことは、先輩と付き合ってたことでした。

バレたら本当に大変なことになるような感じやったので言えなかったのですm


でも彼も2年前には卒業したし、訳あってその後もまだ公にしてなかったけど、去年からはオープンな付き合いをしてます◎

今年うちも卒業やし、やっと完全に部内恋愛卒業だ~


そして順調に行けば来年には結婚する予定です




またここでご報告出来たらいいですね






ではでは◎

やぁ◎ 

June 28 [Wed], 2006, 0:30
こっちに書くのは久しぶりか。
ミクシィには知り合いが多すぎて書けんことが多い!!
うちには今秘密にしてることがある。
知ってる人は極わずか。
部活で知ってる人は2人・・・やってんけど3人になってしまった。
ここもいつ知り合いが見るかもから書けんな。
あぁ寂しい。。。

ひっさびさ!! 

May 20 [Sat], 2006, 11:14
久しぶりにこっちに書き込み。
最近mixiを始めて、ずっとそっちばっかりになってたからね。。
んじゃこっちいらないじゃん!!ってなるけど、
去年数ヶ月間の思い出がつまっとるから消せん。
もうちょっと気持ちの整理がついたら消そうと思う。

最近ほんま病んどって、また部活を休部しようとか考えてしまった。
みんなが信用出来んし、ほんまに自分ヤバイと思いました。
まぁ、うちはなんだかんだゆって強い子やけん。
なんとかなるやろう!!

今日もこれから部活です。
1回生が入ってきたので下ばっかり見てられんのです。
頑張りましょう!!

長い長い! 

April 17 [Mon], 2006, 0:16
最近よく「はんちゃん毛のびたな〜!!」ゆわれます。
前髪も切らなあかんな。うんうん。
日も長くなってきたし。

春だね〜◎

恋がしたいわぁ。

激しく・・・ 

April 13 [Thu], 2006, 1:54
妄想。
最近妄想が激しい。
二十歳までに彼氏がほしい〜
新しいクラスで恋が芽生えたりとかぁ〜、
部活で後輩からとか〜
なんでもいいやい!
でも選ぶのは選ぶ〜みたいなね。。
明日はフランス語やけども。
新しい授業1個あるけども。
なんか出会いがないかしらね〜。
誰かあたしに出会いをください・・・

新しいクラス◎ 

April 12 [Wed], 2006, 1:00
今日から授業でした。早速の必修授業。。
新しいクラスにドキドキ!
なんと男の子が6人も!これはびっくり!
去年のクラスは男の子1人やったしなぁ〜!!
さすが短大・・・しかも単科やから女子が多い。
んで久しぶりに、部活の男ども以外の男の子と喋ったわ。
けんちゃんゆうてはったわ。
うち、よう喋られへんから、けんちゃん「え??」ってなっとって。
「やっぱうちって男からしたらやりにくい奴なんかな〜」
とか思ってしまったあるよ。

あとゆうじくんにあったな。
学外にお昼ご飯食べに行ったらおった。
隣のテーブルで食べたし・・・うふ◎

にゃにゃー? 

April 11 [Tue], 2006, 2:35
新歓祭も終わり、明日から授業です。新しいクラスはどんなんやろ。。
恥ずかしながらクラスを大分落としてしまい、変なんしかいない気がする!!
でも番号が大きいだけで、例えば、1〜5の番号で同じレベルの人をシャッフル…とからしい。
だから気にしなぁい◎

吹部の勧誘日は5・6・7・10日でした。
みんな頑張ってめっちゃいっぱい人連れてきたよ!!
その中でも、Tbの男の子がめっちゃかっこいいと大絶賛!!
背が高くて、全然いか吹(いかにも吹奏楽)じゃなくて。
だから勧誘の時にみんな声をかけるのを躊躇したけど、うちとハマで行ったん。
そしたら吹奏楽経験者でしたー◎スゴくない!?
勇気出して話かけて良かったね(´∀`)
その時は待ち合わせ中で話聞きに来てくれなかったけど、後日来てくれたみたいです。
んで今日部室に来てくれはりました。

ほんと弟や妹が出来るのが楽しみです♪"

恋がしたい! 

April 09 [Sun], 2006, 1:19
季節が季節なだけに、すっごく恋がしたい。。
みんなの妄想マックスです(笑”
町でカップルを見かけると、「いいなぁ〜こんちくしょう!!」みたいな

この前病院行って薬を処方される時に
「妊娠の恐れが出てきたら薬飲まん方がええよ」って言われた・・・
心配せんでも大丈夫やからぁぁ・・・泣
もうこの歳になったらそんなこと言われるのね。
イヤやな。。
しかも親もおったので「あはは・・・」みたいな。
ん〜頑張ろう。

悲劇・・・!! 

April 02 [Sun], 2006, 15:02
またまたやってしまいました・・・ぎっくり腰。
もぉ〜なんなん!?って感じだ。。若い女の子がなる病気じゃない。
初めてなったのは、確か高2ぐらいかな?んで次が大学1年の夏。
ほんまヤバイよ。
昨日はただの腰痛やと思って侮ってたら、歩くどころか、座ることも出来なくなった。。
行儀悪いけど、立ったり寝転んだりしながらご飯食べた。
明日は入学式で、結構座りっぱなしやのに・・・
でも休むことは出来ないので、シップと、痛み止め飲んで頑張る。
明日は晴れますように☆

いぇ〜い☆ 

March 25 [Sat], 2006, 22:44
今日クラス編成テストがあって、新入生がいっぱい来てました◎
早く勧誘日来ないかなぁ〜。。
かわいい男の子をいっぱい入れるぞ!とみんなで張り切っております。

ところで明日は依頼演奏です!!
パレードコスチューム着て、パレードとアトラクションやります◎
集合がね、朝7時15分なの。。
だから5時起きかな?しんどー><
今日は、はよ寝るねん。お風呂も一番に入りました。
さてさて、もう寝ますかな。
おやすみなさぁ〜い☆★
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像はんじろう
» 長い長い! (2006年04月30日)
アイコン画像にゃ
» 長い長い! (2006年04月29日)
アイコン画像はんちんぐはんちんぐぱんちんぐ
» リフレッシュ!! (2006年03月17日)
アイコン画像
» 今日買ったもの。 (2006年02月13日)
アイコン画像まいける☆
» 手紙交換☆ (2006年02月10日)
アイコン画像
» ひさびさ!! (2006年01月30日)
アイコン画像マイケル☆
» らりほ〜♪” (2006年01月09日)
アイコン画像
» こんばんはー☆ (2006年01月06日)
アイコン画像
» あぁ〜 (2005年11月15日)
アイコン画像マイケル☆
» マーチング (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tommy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる