第一歩 

2006年09月09日(土) 11時25分
記念すべきブログ開設日が智一さんの誕生日でうれしいです!!
(これより前の記事は日時偽ってます
お誕生日おめでとうございます

智一さんの歌は、《DRIVE》、《IT'S ONLY GOODBYE》とか好きです。
遙かのキャラソンとかは力強いですよね。
でもやっぱり一番は《満月は夜空の真珠》が
〜九郎:お前
〜景時:君と
〜二人:出会えたこと
私の中ではこれはお互いに言ってるんです!!望美にではありません。
テンポが速い感じでも和彦さん歌が上手くて語尾も素敵でした〜

初の 

2006年08月06日(日) 22時19分

テニミュ当日券をとるお手伝いをしにちょこっと行ってきました。


朝の9時頃だったんで、みんなそれくらいに楽屋入りするんですね。

青年館に行く途中に河合君を見ました。

普通のことなんだろうけど、こんなこと初めてだったからちょっとびびったな〜。

それでお友達と合流したんですが、一緒に入り待ちをするという形にo(><)o

こんなにみんな普通に入り待ちしてるんですね

そしてキャストの皆様も普通にその辺歩いてるんですね



当日券は無事当たり、役目を終えて帰ってきました

工さんや和樹君があるいてたり…生身の人間なんだな〜

晃二君がタクシーから一人で降りてきたときはやっぱりという感じで

ルイAもちょっと見たかったな〜欲を言えば工さんと二人で来て欲しかった!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonwithpig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる