脇毛くらいで手一杯

June 12 [Wed], 2013, 10:01
おちびさんの面倒見るのってすごい労力ですよね。
こっちは全くおもしろくもない遊び(しかもずーっと同じ事の繰り返し)に付き合うのって
ものすんごいエネルギー使うっていうか、これなら仕事していたほうがマシだって
思う人も多いっていうのも頷ける気がします。
しかし、実家で同居するようになって、多少は自分の時間もとれるようになってよかったです。
でも、ムダ毛処理とかの雑事は脇毛だけで手一杯…というかんじ。
それでも濃いすね毛は多少は見えるとこくらいは抜くけど、
もう腕毛は完全に放置してるわたし…。
放置しておいて半袖着て露出してるとか、目の毒以外の何者でもないよなーと思いつつ。

今日、イオン系の激安スーパーに行ってきました。
あそこって、お弁当が298円とは思えないくらいのクオリティですよね。
結構量も入ってるから、子供と1つをわけっこして食べようかと思います。
ただ、カロリー表示が1個で約1000キロカロリーっていうのが恐ろしい…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
もちろん、子供とわけっこすれば自分の食べる分は6〜700キロカロリーくらいだろうけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tonvb0lh/index1_0.rdf