更新したよ! 

June 18 [Fri], 2010, 0:24
なれないタグうちでなんとか更新!
いままでソフトに頼っていたのですんごくすんごく苦労した!
html弱いなー(;ω;)

ゆきやさんが女神のお慈悲をくださったので調子のってリンク貼らせていただきましたハアハア。
あといろいろお世話になってる方にも貼らせていただきましたー。
事後報告すると思い、ま、す…多分←

夏の予定がちょこちょこ変わっているので今からまとめて予定組みなおしますー。
となこすないっていう噂が飛び交ってますがマジっすか。
いやいやうそだろそれはさすがに。ねえ。

ネオ田中(PC)始動!! 

June 05 [Sat], 2010, 23:28
PC壊れてはや一カ月近く!
ついに新たなPCちゃんお迎えしました!
FUJITSUのFMVだよー!私、かねてからノートPCにするならFMVがいいなあとは思っていたのですが、ついに夢がかないました!
いつも地味な色ばかり選んでいたので、今回は思い切って赤にしてみました。
かわいいなあああああvvvえへへvvv
OSはwindows7です。
いろいろソフトの不具合もあるっぽいのですが、まあ、あたらしいものに対応する良いソフトが現れると信じて!
まだネットの設定をしただけで全然いじってないのですが、今度の休みにはどうにかサイトいじくれるようになってるといいなー。
まずは旧田中からデータもってこないとね!!

それでは、本日は喜びの日記で終了ですー><
これからよろしくね!ネオ田中!><

クー\(´∀`)/ちゃん! 

May 29 [Sat], 2010, 20:17
わーい白石のライブ、先行とれたー!
ババアなので疲れたら座れる(かわからんが)2階席←
ぜっぷの1階って立ち見じゃん?(今違うのかな)どちらにせよ自由席やとまともに見れるわけないもんw
けどまあせいゆうさんのファンは1階だと近くていいんじゃろなー

なんにせよこれで一安心(´∀`)
つきあってくれるキックたんにも感謝だよ!

今日遅ればせながら、仕事帰りにみゅの冬公演のDVD買いに行こうとしたらまさかの人身であにめいと間に合わなかった!
立川もあきばみたいに9時までやんなさいよぉぉぉぉぉ!
見たかったなーはるとかりゅきとかまっすーとかばばりょとか(;ω;)ウッウッ
明日になってもまだ買う気があったら買いに行こ…よし、あ、明日こそ!(たぶん)
あ、あとアルティメットなんとかも欲しいんだった忘れてた。
ひろやはもちろんだけど
ひでますたんぐが見たい



なんかもう名前伏せるのめんどくなったw

おなかすいた
ごはんたべておえかきしたら寝る!

PCが耐えきれない 

May 27 [Thu], 2010, 9:46
今さらだが5/3のゲスト様をうpしようとしたらPCが音もなく切れたwちょw
お客様の中にデルの方はおりませんかー?

今夜やるぜ!といきまいてたのにごめんなさい(;ω;)
やるやる詐欺ごめんなさい(;ω;)

やっとこさ声が出るようになってきたので来週の休みあたりに電話しようと思います。
やっぱドリライ前に電話しとくべきだったのよ!バカ!

ドリライ
うん、ドリライね
随分時間たちましたけどいってきましたよ〜(´∀`)
めっちゃ楽しかったしめっちゃ泣いた!

土曜日と火曜日には/るか/わ氏と握手して、あんな普通のちょっとかっこいい礼儀正しい男の子が…って思ってたのに
金曜日に白石の彼を見て、エクスタシーん時に、大好きなダンスといっぱい練習したであろう歌とか、先輩とか仲間とかお客さんの笑顔とか、あの大量のペンライトと歓声と、なんかもうこれ全部あなたのものだよって思って、すげー泣いた。後日だけど。現場ではぴぎゃり爆笑してた。好きだよ。

大楽はヒ/デだったけど、ヒ/デもめっちゃかっこよかった!
こんなかっこいい男の子たちに演じてもらえて白石幸せだね、よかったねって思った。

うふふ
まだふわふわしてる声がでない4日目。

相変わらずの田中です。 

May 14 [Fri], 2010, 13:45
田中(PC)はまだ病床に伏せっています。
更新できずに申し訳ありません(><)
まあイベント言ってないからいいよね的な。←
時間が無くてなかなか部品の注文すらできておりません…orz
田中ごめんよおおお。うっかりジャパネットたかたとか見て新しい子欲しくなってなんかいないからね!大丈夫だからね!

さて、とぬ本体の状況としては
急速なは/るか/わシックになってきたので明日品川行ってきます。
*組さんの即売会だ!はるー!><
みくしぃで知り合った方にも初めてお会いできるのでそっちの方が緊張だわ(笑)
私のは/るシック同様、はやく田中もなおしてあげないとなー。

と、友香里の都合がついたので海の日の前日?何日だ?あたりに原っぱのあるイベント会場に行こうと思います。
カブリエルと3人?でピクニックだぜイエー
おべんとつくるよウフフ

さて、それでは今日は以上で!
bye.

田中(PC)がふっとぶかとおもった>< 

May 12 [Wed], 2010, 0:39
なんかおかしい音がするなー・・・と思った矢先にばつっと画面が切れて強制終了のお知らせ><
なんとかつくようにはなったのですが、起動時にファンがどーたらこーたらとアラートがなります。
あ、熱いのかい…?(無知)

そしていまもなかなかあぶなっかしい音をしておる。

あーなんか更新すんごい中途半端ですがキケンそうなので田中(PC)の機嫌が直るまでちょっと途中ですが作業中断しますね。
おちついて症状がみれるようになったらしっかり対処します故!!

じゃ、本日は!ハンパですので更新報告なしで!
おやすみなさい(^^)ノ

エブリデイ更新 

May 08 [Sat], 2010, 21:47
すんごいがんばってる!わたしがんばってる!
でも個人写真がいっこうに片付かない件。
データは収集より整理が大変だって乾先輩がいってました。ドンマイ先輩。

で、去年のふゆこみのマジレンとDBGT、10月の四天と女子合わせの写真をUPしました。
こうしてみるとものすごく鈍いペースでイベント参加してるんだなと思います。
ほんとね、お仕事忙しいの好きだったんですが、やっぱイベント行き始めるととにかく土日祝日の休みがほしいなああああああ!
連休の中日はおやすみなので、今年はいっぱいコスプレしにいきたいとおもいます。優しい方はつきあってください。
しかし、そんなことを決めた矢先に、もう5月の連休は終了しておる。
6月は連休がないのできらいです。

そう考えると次回は確実に海の日んとこの連休あたりです。
由香里の都合が付いたらカブリエルと3人(←)でピクニックデートしにいきたいなあと思っておるところ。
夏なのでモアプリの私服とか、あとなんか良き感じのがあったら公式私服とかでいこうかしら。
他にも忍たまさんたちもやりたいなあと思うのだけれども、ぜってー暑いよね。

アンセブは、新テニしばらく話進まないだろうから、年内くらいなら余裕で大丈夫だよね。
冬くらいまでにできればいいかなと思っている。
そしてなんとかしてぱんいち寝姿ができないかと真剣に考えている。
考えているだけではいけない気がするのでとりあえず体は鍛え始めている。
ハート柄のパジャマをまとった幸村がいつノッてくるかと待っている。


さてはて。
どうなることやら。



各所でドリライのレポひろってるんですがスーパー白石タイムで失禁かましそうでがたがたしてます。
どうしようどうしようどうしよう。
冷静に状況判断 対応することできるかしら
できるわけないだろ!

今からイケ白石に慣れておかねばと思ってCure回ったら鼻血出るかと思った。
鼻水は出た。確実にでた。
この白石さんの中のひとりでいいからお家帰ったときに「おかえり」っていってくれないかな。
きみのためならおやすみほとんどないお仕事だって頑張れるよ!><

金ちゃんと白石も更新☆ 

May 07 [Fri], 2010, 1:19
すごいすごい。毎日サイトいじくってる!この面倒くさがりな私が!
とはいえ、まだこの前の写真しかないという体たらくなので、もうちょっとがんばらんといかんね!

晴海の金ちゃんと白石もUPしました!
金ちゃんがかわいすぎて選べません…!
果物たべてる金ちゃんとかもう意味がわからないくらい可愛かった!
餌付け写真だけで特設ページ作りたいくらいなのですが、毎日性的な目で見てしまいそうなので自重しました。とぬ逮捕。
金ちゃん可愛いよ金ちゃん(≧ω≦)ノ




整理中の過去コス、リストアップだけしてみたのですが、数やばいw
写真がないものは表記も消去しようかなあとも思っております。
写真ないんじゃ名前のせててもねえ。
あんなに嫁嫁いっててリアルもじゃ毛にもしてたり、ジャージ4色くらいやったのに(イメージ含む)赤也とか写真が一枚もなくて噴いたw
あのころは写真撮るより遊ぶことの方がたいせつで、着てることだけで満足してたのよねきっと!
久々に赤也もやりたすなぁ。

あ、でもそのまえにアンセブアンセブ!
選抜も相当ジャージかっこよかったけど、アンセブのジャージかっこよすぎてもはやイミフ。
はやくこさえるなり買うなりしておうちでパジャマにするんだ☆




そいから、ドリライはじまりますねー!
私は21日の金曜日と23日の日曜日の大楽に参戦です!
大楽の四天AB期待!期待!
はる石もひで石もだいすきなので、どうせW白石に一番ぴぎゃるんだ。知ってる知ってる。
あんなかっこいいおとこのこたちが白石やって並んじゃうなんて、コーフンしないほうがおかしいだろー。
カタカナのコーフンは性的な意味だって桜ちゃんが言ってた!←
たのしみだなああああ(^ω^)

さなゆき更新 

May 05 [Wed], 2010, 22:32
こんばんは!

5/3の晴海のお写真、さなゆき部分だけ更新しました!
2ショはキックさんのカメラでしかとってないのでないですすいません><
なんかこう、昔もたいしたことはなかったのですが、作り直したらどんどんセンスのないサイトになっていってる気がしますが気にしません。
写真のうpはアルバム整理みたいなものだものね!
コスプレサイトは思い出作りの一環ですもの!

随分ながいことちゃんと写真を撮ったりしてなかったので気づかなかったけど、非常に老いを感じました。
なんぞこのシワ…w
まあもうほら、アラサーだからね。仕方ないよね。
レタッチしようとおもったんですが、たった6枚を選ぶのにすごく精神力を使ってしまって、レタッチするほどライフが残ってませんでした。すみませんw
いろいろぶっとばしただけで多少ほうれい線とかあっても気にしないであげてくださいw
キックちゃんにはきれいにした写真を送ろうと思います。
というかちゃんとフェイシャルマッサージしてから寝ようと思います。
せめて毎日メイクを落としてから寝ようかと…←

今からご挨拶にいってきます!
けんやくんとひかるくんに写真の掲載許可もらい忘れたんだぜ…←

勢いつけて改装したよ。 

May 04 [Tue], 2010, 23:50
おひさしぶりです!とぬです!
なんかもうコスイベは2、3ヶ月にいっかいいけるかいけないかなんだから
やったときくらいちゃんと更新しようかなという思いを込めてサイトちゃんと作り直したよ!
だって交流したいんだもん!←

えと、まず、5/3晴海行ってきました!イベントはほんとに久々です!
いちにちお付き合いいただきましたキックちゃんありがとう(><)
すんごいすんごいすんごい楽しかった!
さな+ゆきのクリアファイルと金+蔵の展望台デートみたいなカードのあわせしてきたよー。
「白石好きすぎてジャージとか制服みるとひゃんするから無理!><」といって私服に落ち着いたわけですが…
なんていうかただのオタクとか一般人でした。
シャツ キケン シャツ キケン

あまりの久々っぷりに写真撮影まごまごしてすみません。
時間ギリギリまでねばってすみません。
氷帝チラチラみてたけど声かける勇気がなくてすみません。
U-17撮れなくて枕を涙で濡らしたりもしたよ。しかも白石もいたのにいいいいいい!ギィィィィィィ!

でもねでもね、すげえハアハアするけんやくんとひかるくんのお写真も撮らせてもらったので今から穴が開くほど見つめるよ!いいでしょ!(うっさい)

私服と私服だったのでゆるレイヤーらしいあわせだったなと思いますw
次はU-17やりたいなと呟いたらキックちゃんが赤也やってくれそうな気がするのでしつこくいい続けようと思います。
聖書と悪魔のあわせしようぜーしようぜー

あと、流れまくってるドリライあわせも是非やりたいと思っております。
しばらく白石づくけどよろしくしてやってください☆




じゃ、今からじっくりサイト作り直してくるよ!←
写真が膨大すぎて収集つかないよ!
ああそういえばブランクはあれどもコス歴10年突入だよ!
じゅうねん…じゅうねんか…うわぁ。
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛奴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・白石
    ・ぬるぬるうごくもの
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント