アホノコダアー 

February 26 [Sun], 2006, 21:06
ボスザル狩りをしに、コーラルフィールド7までやってきたカワユカズです。
メンバー:トヌ(私)、シュウカ、AKINE
ですが、なんと私のアホさに他2人に迷惑かけてしまいましたorz


CASE1

まだボスの出る時間じゃないや、と思ってトイレに席を立って、戻ってきたらなんとボスが降臨してるじゃありませんか。しかも一緒にいたはずのシュウカが死んでる(AKINEは再起動中)。


うそやーーーーん!!!!!


ええいシュウカの仇!ということでばしばし攻撃していると、ボスを倒して称号貰っちゃいました。




・・・・・・・・ごめんよシュウカ・・・・・・・。


+++++++


CASE2

上の何時間か後に、こんどはAKINEも入れてボスを攻撃。
するとまたしてもこのアホことトヌがやらかしました。






称号もらってるのに最後に死の一撃与えてしまった・・・・・・・・っ!!!







アホカァアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!





なにやってるんだよ俺!!
ばっちし称号とレイピアゲットしてるよ俺!!



ごめんなさぃぃいいいいいいいいい




↓ ↓ ↓   証拠写真




ヒィィィイイイイイイイイイイ(´Д`/;;;;;;;;


ばっちり称号2個貰ってるねvにこ☆








次はもうやらかしませんように南無

放置でごめんなさいぃぃ 

February 23 [Thu], 2006, 13:35
ものっすごい久しぶりに失礼します。
リアルの用事がほとんど片付いたので、久しぶりに昨日ログインしました。
ギルメンの秋根のおかげで、47から54へ昇格できましたぜぃ。やほー!

歓迎学園のクエストで、美術室の人魚のクエがあるんですが、安くでキャンバスを入手したので行ってみました。
・・・・・・のはいいけれど。
強ぇーよ!石膏像のくせにレベル高ぇーよ!
一撃必殺という感じで死にました。後、5回くらいリトライしたものの、全て殺されました。NOーー。

レベル60くらいになってからまた行きますでつ。

久しぶりに 

January 11 [Wed], 2006, 19:20


久しぶりにネットに繋げたので、ログインしてキャンプカフェを作りました。
自分なりに凝ったつもりですが・・・どうでしょう?

なんかイベントあるらしいので行ってきます。

重量が・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 22:18


掘り出し物を求めて歓迎学園へ。
たくさんアイテム取ったはいいが、重量がすごいことに。
上のスクショじゃまだいいが、ちょうど100%のときがありました。あまりに重すぎたんで、シュウカにいろいろ押し付けましたがw
右下のつららも私が捨てたやつ。

今度学園へくるときは銀行に預けてからこなきゃ・・・。

ギルドできた 

December 11 [Sun], 2005, 21:12
ギルド、やっとこさ開設できました。200万は長かった・・・。
マスターである私が基本的にチキン野郎なので、チキンな方大歓迎。あんまりイベントとか用意できませんが、のんびり適当に運営していくつもりです。

いろんなギルドサイト見て思ったこと。
集会って何するの?(殴


************

ギルド名:可哀相で愉快な仲間たち☆
(略称は「カワユカ☆」。決して可愛い愉快という意味ではない)
マスター:トヌ Lv38
活動内容:未決定
方針:マイペースにどうぞ
一言:マスターがレベル低いので、できれば低めな方推薦w

レベル上げ 

December 08 [Thu], 2005, 18:54
久しぶりの更新ですね;

今日はアキネと虹季と一緒にレベル上げでした。テスト期間中なのに何やってんだおめーらというのはナシの方向で。

個人ショップって結構売れるもんなんですね。(何回ショップ開いてるんだお前は)
30分ほどで売り切れます。まぁ価格設定が凄く安いんですが。

虹季が「ノーラの霧吹き」がほしいと言ったので、友達に売るのは気が引けたため、特別に無料であげることに。2つ。
「ささやかな気持ち」と言って渡してきた金額は1000dd。霧吹き1つの値段にもおよばないよ・・・。




現在の状態→レベル37

プレイ日記始めました 

November 26 [Sat], 2005, 23:00
トリスタ+のファンサイト様を観てると、どうしてもプレイブログが作りたくなったので早速実行。
極たまにの更新かと思われます(殴

「風邪を引いたみたいです」イベントに参加しています。メイドのクエはすべて終わりました。
メイドのお陰でレベルが33に!ピロリロリ〜ン♪
残った破れた処方箋は安価で売ろうかと思います。ギルド創設資金に回さなければ。

************** 情報 **************

☆パーティ名:可哀相なタホタホと愉快な仲間たち

〈固定メンバー〉
トヌ(私のこと)、シュウカ(秋野ん)

〈変動メンバー〉
Akine(秋根)、燦吾(うりゅ)、虹季(ツゴ)



☆朋のプレイキャラ

名:トヌ
生年月日:11月当初
クラス:女子高生(バニー)
レベル:33
TM:29
備考:無駄に攻撃力が高く、防御力が低いため、ポーション使用またはシュウカに回復してもらいながらでないと死んでしまう。(アフォ)ペットのゴージャスリッチーは手放せない。宝。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像シュウカ
» アホノコダアー (2006年02月26日)
アイコン画像AKINE
» アホノコダアー (2006年02月26日)
アイコン画像秋根
» 重量が・・・ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる