最初なのだ〜〜

August 22 [Thu], 2013, 11:43
おはこんーー!ゆうちです。
ブログはじめたんで、よろこん!!

いや〜ブログをはじめたものの、いざ書く時になると迷います。
迷ったので昨日のラーメンのことでも。

いっつもはラーメンてよく食べるんですけど、この夏は食べてなくって。
どうも暑いと食べたいと思えなくって。

で、昨日は久しぶりに豚骨醤油の家系を食べてきました。



レタスが入っているから思ったよりもさっぱりしてまして。
ご飯と一緒に食べるのがベターなんですよね。

ん〜食べた後は暑くて仕方なかったけど、たまにはいいかも。

カバー力の高いBBクリームは今日も使ってます。
朝がほんとに早く終わるから助かってます。

肌の感じもキレイにみえるのがまたよくて。
よれた感じにならないところも気に入っていますね♪

今日はラジオでカレー特集をやっていたから、カレーが食べたい。
だもんでランチはカレーの美味しいお店に行こうかな。
P R