体験教室 

2007年07月24日(火) 19時49分
ヤマハの体験教室にいってきました。

就活のはじまる忙しい時期から寄り道をはじめるわけです。

先生はよかったのですが、受付の人が要領を得ないというか…レッスンの日程のシステムなんかも今の生活からだとちょっと微妙で、どうしようかなあ。

バイト面接 

2007年07月20日(金) 19時32分
東京から朝帰りで地元に戻り例によって朝からバイト。

バイト後は新しく地元にできるスポーツジムの面接にいってきました。

今バイトしてるのになんでまたバイトするのかっていうと、完全に施設タダ利用目当てです。
でした。受けるまでは。。

なんだか集団面接だし、専用ブースでの面接で今まで受けてきた面接とは全然違って、即終わりました。
となりのおねーさんやたらキレーだし。

さっそく8月はいけませんだし、9月も合宿ばっかだし、じゃあいつ入るのみたいな。
あーあばかみたい。ばか丸出し。

先生レッスン 

2007年07月19日(木) 19時19分
今日は打楽器のトレーナーの先生がきてくださり、パート練習をしました。



異例の平日昼間からのレッスンだったので、こんなさわやかな感じでの練習でした。
今学校はテスト中なのですが、それでも他パートから楽器運びを手伝ってくれる人たちがいて、感激でした。

今日はOBOG先輩もきてくださり、レッスン後はパート飲みをしました。
私が一年生のときの4年生からきてくださり、なつかしかったです。
あのころはほんとに楽しかった。。
上の学年になればなるほど、やっぱりつらいことがふえてきます。

ゼミ食事会 

2007年07月18日(水) 18時56分
うちのゼミはイタリア系です。
馬場駅前のイタリア料理屋さんにつれていってもらいました。



店内はアットホームな感じ。写真はガラガラですが、実際はすごく繁盛してました。



料理はパスタが3種類も出て、それぞれおいしくてデザートもすごくかわいくて、写メ撮れなかったのが残念…


大きな本棚には皇室の方々の写真もありました。
お店に食べにきたんですかね。


普段あんまり話さない先輩たちとも喋れて、いろいろ聞けて楽しかったです。

abc 

2007年07月18日(水) 18時46分
今日は朝バイト、昼料理教室、夜ゼミ食事会というハードスケジュールでした。

こう見るとあんまりたいしたこと無い気がするけど、それぞれの間の時間が全然なくて、移動は基本ダッシュでした。

一番ヒットだったズッキーニの詰め物↓

でも中身くりぬいたりするのが遅くて、同じグループの人はちょっといらいらしてました;;


パエリアはなんか写真写り悪いけど、味がしっかりしてておいしかったです。



デザートはグレープフルーツのムースみたいの。


お食事 

2007年07月12日(木) 21時56分
パンパシのレストランにいってきました。




なんてかわいいの!そしてなんですかあの上品なお味は。。
これは桃がまるまるはいってます。



ぜんざいには、ライチがついてました。




お行儀悪いですが、いっぱい撮っちゃいました。
ごちそうさまです。

(無題) 

2007年07月12日(木) 20時04分
てす

abc 

2007年07月11日(水) 20時31分
電車とまってて遅刻した(´;ω;`)
ビビンバ

もるとけ 

2007年07月08日(日) 22時25分
この子が、3ヵ月後に



こんなんなってしまいました。
かわいいけど、かわいいけど…あのころとはデカさがちがいます。
ずーん





abc 

2007年07月06日(金) 20時06分
初abc♪
ぶたのしょうがき

抹茶と白玉のデザート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tontorototoro
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる