久しぶりかも 

March 18 [Wed], 2009, 22:15


毎日更新する予定だったのが、4日ほど空けてしまいました〜(; ̄ー ̄川 アセアセ

ってかこの記事書いてるのも実は3月18日ではなく、翌朝の19日だったり・・・ ̄O ̄)ノオハー


まあ、本題に移りましょう
(勿論、18日のことですよ^^;


朝は二度寝により・・・起きたら11時半やん( ̄□ ̄;)!!笑
もう昼やん!やってもうたわ・・・・↓↓
なんかNHKでやってる100歳のお爺さんの特集みたいなん見てたら正午になった。笑

起きて顔洗ったりしてる内に母親帰宅で昼ご飯。

昼食後は筋トレに励みました!と言っても腕立て伏せだけですが・・・
今年も恐らく試合に出される・・・から今のうちに頑張っとかないとね!


それからは塾行って何時間か自習〜。
ようやく学校の数学の宿題終わったぁ〜!
でも、今日はあんまり進んでないと言うか集中できてませんねぇ

それからはハンバーガーがっついて・・・

数学の授業
微積分はまあまあイケるかもっ!
今日でもう後春期も残すところ一回やなぁ。
春期講習結構楽しかったのに〜、なんか残念やなぁ。

帰宅してカレー食べた!10時過ぎになんか食べたら大概おなか壊すからなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

最近夜寝るの遅いなぁ・・今日みたいになったらアカンよね!頑張ります!

自習室 

March 14 [Sat], 2009, 23:32


今日は6時間10分!家で1時間40分。塾で4時間半。

久々に6時間超えました!

・数学問題集9問
・春期集中のテキスト予習
・センター式化学問題集数問
・シス単第一章おさらい&第三章10数個
・スタディーチャージ数T

でもやや内容が浅かったかな・・・

それにしても、塾の自習室はかなり集中できるなぁ(☆≧▽≦)/

明日はもっと密度を上げつつ8時間目指してがんばろう!
午前中の家庭学習時間をもっと増やそう!そして集中しよっ

さっさと春休みの宿題を片付けて、部屋を片付けて完全に受験モードにしなければ・・・。


銭ゲバ見ました!
視聴率が低迷していたらしいのですが、個人的には久々に良いドラマを見た気がしたんだけどなぁ〜

終業式 

March 13 [Fri], 2009, 22:14


今日で高校2年生最後の終業式があった訳ですが、、、

なんか思ったより普通やったな。あっさり終わってしまったというか。


あ、今日は昼飯にかなり久々に焼きそばUFOを食べました(笑
そして、食後にかなり久々のドリトス 笑

なんか体に悪いもんばっか食ってる気がする・・・。

さらに2時間ほどの昼寝をとった。←最悪

それから学校の宿題を少々さわって!

筋トレして!塾へ!


英語!
ムズい!
はいれべるむりやわ〜(泣


家に帰ってがばいばあちゃん。本でも読んだし映画でも一度見てるし。
それでも、何回見ても面白いな^^
良い時代だよね!


よっしゃ!明日からがんばろかな^^

It's no use crying over spilt milk. 

March 11 [Wed], 2009, 23:36

↑ この文章最近なんか見かける。

今日は図書館に久々に行ってきたけど、なんか時間の使い方がもったいない気がする。
なんやかんやでずっとボーっとしてた気がするし。
まま、過ぎたことは嘆かない主義で、次に生かしていかなダメだよねぇ。


夜は友達と塾の体験授業に行ってきた。

三角関数〜

めっちゃ忘れてるやないか〜。
まあ今日学校の宿題で丁度三角関数の所をやってて思ったんだけどね!
なんか今日は三角関数に多く触れた一日だった(笑


やっぱり現役で第一志望に受かりたいなぁ。
どうせ、その塾は春期もお世話になるし!
受講証が届いたら、また高校受験のときみたいに、思いっきり塾を自習室とかフル活用していきたいな。

明日こそはきっと頑張ろう・・・うん!

早起きは三文の得。 

March 10 [Tue], 2009, 21:06

↑漢字これで合ってるのでしょうか?笑

こんばんは(ノ*´>ω<)

長い長い春休み(テスト休み)の最中なんですが、毎日6時半起き(正確には起こされてる)で頑張ってますよ(☆≧▽≦)/


昼まで寝てるよりは遥かに充実した時間を送っていると思います。

俺もいつの間にやら「朝型人間」ってやつでしょうかね。


今日は友達と高校の近くにある公民館で勉強と言う名のtalkingに昼から出かけていました。

最初はまあまあそれなりのやる気で行ってた訳ですが、

まあ、、、できやしないのです;


友達に単語テストをしてもらったんですけど、俺全然覚えてないですね^^;

最近は英単語結構頑張ってたのですけどね(汗

とりあえず友達に負けずとは言わず、劣らぬように頑張りたいと思います!





↑英語学習はこの2冊中心。先ずは宿題ですけどね(笑
About hogehoge

年齢:17歳 学年:もうすぐ高校3年生 生年月日:1991年6月20日 地域:近畿地方 血液型:AO型のA型 身長:正直言って低い。 体重:57kg 靴のサイズ:26.5 性格:典型的なA型の性格の短所と典型的なO型の性格を足して2で割った感じ。高校に入っていい加減になった気がする。(from気の緩み) Other:音楽鑑賞(最近はaiko中心。ここ数年で音楽の嗜好が変わりまくった気がしま。)、自分の部屋で音楽鑑賞やら何やら好きな事をすること、カラオケ、某オムライス屋さん、地理の授業、水泳、友人との会話、卓球、MP3ウォークマン、青春18きっぷ、小旅行)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tontoroootoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる