おはまーしー!

November 27 [Wed], 2013, 11:16
おはまーしー!ゆーゆーだよーーん。
これからブログはじめてくんで、よろろん(^m^)

そういえばここ数日は紅白の出演者の発表がされてましたね。
モーニング娘は入っていなかったようですね。

落選を謝罪とかってニュースに記事があったな。
AKBとかがいたら、他のはいいか〜って感じだったのかな。

出演させてしまえばいいのに。



昨日は豚骨ラーメンが食べたくてお気に入りのお店に。
ここの豚骨ラーメンは濃い目のドロドロとした感じが好きなんです。

丼がなんだか古臭い感じの雰囲気でいいですよね。
もう通い始めて15年くらいになるかな〜長いことになります。

おせち お取り寄せはデパ地下で買おうかと思ってます。
こないだ伊勢丹に行ったら売り出しをしていたので。

P R