TNKだよーー

August 19 [Mon], 2013, 11:43
こんちゃーーーっす!
TNKといいます。

ブログをはじめてみたんで、よろしくです(・o・)b

いや〜今年のお盆休みも終わってしまいましたね。
去年に比べると天気が良かった気がするんでよかったかな〜

まぁ実際に出かけてみると暑すぎて身の危険を感じましたけども。汗



今の時期が見頃な向日葵も観にいったりしました。
すごくキレイなんですけど、行くなら早朝がオススメですかね。

日中に行くと日差しが強すぎて、あんまり長いこと見てられないです。
一眼で撮影した写真もなかなかキレイだったな。

そっちも後でアップしようかなと思ってます。

カゴメ スルフォラファンはお酒対策にいいらしいですね。
けっこう飲みに行くことが多いので助かります。

昨日も晩酌したけど残りはないので、朝からバリバリ仕事してます。
P R
最新記事