サクッとスタートしました

June 22 [Sat], 2013, 11:35
こんちわ〜!りんちゃんです。
ブログをスタートしたんで、宜しくお願いします。

いや〜今日は久しぶりに晴れ間が見える土曜日で清々しい。
ちょっと雲が増えてきたのが少し残念ですけど。

せっかくの休日なんで、普段食べないラーメンを食べに行ってきました。
いわゆる家系の豚骨醤油ですね〜

濃厚なスープですごく美味しかった。また白いご飯がいいのね☆



だいぶ男らしいランチだったので、口直しにカフェでも行こうかな。
パフェかパンケーキを食べたいところだし。

家で歯を白くする方法ってあるんですかね。
昨日歯医者だったから聞いてみればよかったですね。

今行っている歯医者は流れ作業みたいな感じだからな〜
あんまり話すタイミングもないし、聞きづらいのが残念です。
P R