すーちゃんといいまっす!

May 30 [Thu], 2013, 11:24
はじめまして!すーちゃんといいまっっす!
お酒大好きなアラサーです。しくよろちゃんです〜♪

さて、梅雨入り2日目な今日は天気が悪いですね〜
雨が強いっていうか風が吹き荒れてます。

こんな嵐みたいな天気にならなくてもいいのになぁ。
せっかく今晩は飲みに行こうと思ってたのに。



昨日の夕ごはんはカレーをいただきました〜
最近ハマっているデミチーズカレーですね〜138円です。

138円にしてはかなりクオリティがかなり高いんです。
コクと濃厚さが素晴らしいいんです。昨日も余すことなく堪能しました。

尿酸値 下げるために食生活を見なおさないとなぁ。
煮物とかもいいらしいけど、煮汁は要注意らしいですね。

煮だした汁に溶け込んでしまうらしいので。
昨日食べたカレーもアウトだったかもなぁ〜コクがすごかったし。
P R