ぉ… 

April 10 [Mon], 2006, 20:25
やっとなおったぁ・・・
なんとまたバグでしかもこの前とはちがくてログインできなかったんですねハイ
まぁまぁホッとしました

まぁものすごく短いのは気にしないでくださーーぃ

ぉ!☆ 

April 06 [Thu], 2006, 16:30


【思い出バトン】
@幼稚園の組名は?
年中が『あやめ』
年長が『ゆりA』

A初恋の相手
覚えてない,ってかほぼみんな好きだった気がする【爆

Bおねしょした事ある?
あるよ!

C小さい頃怖かった物は何?
きぐるみきた人!きぐるみ!が怖かった

D小学校の頃に流行った遊びは?
Sケンかな・・・

E初めて異性にバレンタイン(手作り)をあげたのは?
手作りあげたことねぇ!【笑”

F幼稚園の頃辛かった思い出は?
とくにない!

Gでは、小学校は?
ない!ない!ない!

H上履きを隠された事はある?
ない!ない!ない!

I習い事はしてた?
してたょ!ピアノとアトリエ

J回してみようか?
ぅーん…(ぇ

 

April 04 [Tue], 2006, 21:12
+*今現在*+
[今着てる服]パジャマ
[今のムード]ポロロロロン
[今のテイスト]なんだ?テイストっちゃ?
[今のにおい]いちご!
[今の髪型]ぐじゅん
[今やりたいこと]外にでたい!
[今聞いてるCD]スピッツ!
[一番最近読んだ本]野村ノート!
[一番最近見た映画]最近みてない!
[一番最後に食べたもの]いちご!
[一番最後に電話でしゃべった人]友達!
[ドラッグ使ったことは?]ないだろ!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるょ!だってd火星人だもん!
[初恋覚えてる?]覚えてないよ!
[まだ好き?]覚えてないもん!
[新聞読む?]コボちゃん!
[ゲイやレズのともだちはいる?]いるw
[奇跡を信じる?]うん!!!
[成績いい?]わりぃわりぃ;;
[帽子かぶる?]かぶんなぃ!
[自己嫌悪する?]なんて読む!?ゴメス;漢字読めないw
[なんかに依存してる?]なんかいろいろ!
[何か集めてる?]いろいろ!
[親友いる?]いるいる!
[身近に感じれる友達いる?]いるよ!
[自分の字すき?]嫌い!
[見た目気にする?]びみょ⇒
[初恋]んあっ?
[ファーストキス]NONONO!
[一目ぼれって信じる?]うん!
[ビビビ!を信じる?]おう!今きたぞ!ビビビって!
[思わせぶりははげしい方?]←の言葉絶対いえないヨォ・・・【何【噛噛
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]微妙!

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]意味がわからない【←バカ
[自分は性格悪いと思う?]そこまで悪いとは思いたくない
[いやみっぽい?]ぬぅ?
[天使?]じゃない
[悪魔?]じゃなぃ
[シャイ]シャィ☆
[よくしゃべる?]ぅん!
[疲れた?]ユージュアリー!

 

April 04 [Tue], 2006, 21:12

+*質問*+

[髪染めてる?]染めてない!染めたい!
[髪の毛巻いてる?]巻いてない!巻きたくない!
[タトゥーしてる?]してない!
[ピアス開けてる?]開けてない!開けたい!
[カンニングしたことある?]あるよ!漢字!『強』って字!学級目標にかいてぁったんだもん!強い心って!
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲まない吸わない
[ジェットコースター好き?]大好きv馬路絶叫が生きがいw
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]ぉもぅなー
[もっとピアス開けたい?]もっともなにも…今開けてないし
[掃除好き?]大嫌い
[丸字?どんな筆記?]よくわかんない
[ウェブカメラ持ってる?]WHAT?
[運転の仕方知ってる?]よくはわかんない
[携帯何?]最近かえたんだぁ↑”ドコモのD902i
[コンピューターから離れられる?]え?離れランなかったらできないじゃん!【何
[殴り合いのケンカしたことある?]ぅんv
[犯罪犯したことある?]犯罪?ど⇒ゆ⇒?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]なぃょ⇒
[ウソついたことある?]しょっちゅう☆
[誰かを愛したことある?]ぅんvしょっちゅー☆
[友達とキスしたことある?]ぅんw
[誰かの心をもてあそんだことある?]ノーコメ
[人を利用したことある?]うんゴメンネ使っちゃった人
[使われたことは?]あるよw
[浮気されたことある?]ノーコメ
[何かを盗んだことある?]ないし!
[拳銃を手にしたことある?]ノーコメ

 

April 04 [Tue], 2006, 21:05
狛犬カラ・・・vきたょvもーらったw
まぁこれがバグがおきてきえたヤツなんですけどねvまた頑張りました

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:d
年齢:L…ぁ!もぅすぐMだょ☆
職業:学生!?☆★☆
病気:病気,病気…健康だょっ!
装備:なんて読む?あ,そうびね、そうびそうび…盾!矛!(マテ
特技:羊の鳴きまねをしたコヨーテの声!!(謎
口癖:『ょくぃゎれるv』これにつぃてゎぁ狛犬がょくご存知ですvぬ☆

[靴のサイズ]22,5ぐらぃだった気がするw
[両親はまだ結婚してる?]ぅん!
[兄弟]ぉに⇒ちゃん
[ペット]犬,ぅさぎ

+*好きなもの*+

[色]ぉれんじとヵ黄色…桃…。暖色系?ヵな
[番号]3,2
[動物]全部!
[飲みもの]じゅーすとかお茶
[ソーダ]ソーダはソーダでしょ!種類とかあんの??!馬路?ビックリ!
[本]ノンフィクションの!
[花]全部!

 

April 01 [Sat], 2006, 23:53
タイトルは気にしない。
更新できてないのは一回バグがおきたからw(ぉ
バトンをやりおわったらバグで全部きえてやる気うせたぁ
ゴメスさぃ(ぬ
まぁぃっヵらかがんばりますw(ぇ

終了式 

March 24 [Fri], 2006, 18:54
ぁぁぁっぁああぁ今日で@ネンぉゎったぁ
はゃヵったなぁ
Aネンもィィくらすがぃぃなぁ

22日のコト☆ 

March 24 [Fri], 2006, 18:44
これも22日の更新できなくてスィマセン
ってヵバグなぉりました
22日は部活ぉゎってヵらぃそぃでぃそぃでとにヵくぃそぃで
友達のぅちにぃって⇒
E時に待ち合わせだったのにN分くらぃぉくれましたょぃそぃだのに【藁*
それでドコにぃったのヵとゅ⇒と浅草なんヵヵぃにぃきました
なんヵってのゎぁ…パーヵスで使ぅスティック買いに行きました
ぃゃドスヶジュルでしたぁ

A@日のコトぉ♪ 

March 23 [Thu], 2006, 18:59
春分の日だっけな
犬を放しに,どっヵぃきました
馬路楽しそうでしたぁ
ずっと走ってましたょ
ヶンは1人で不思議なコト沢山してました
リンはボ⇒ルで遊んでメッ⇒ちゃ楽しそうでした
バグがぉきて絵文字使えなくなりました【笑”
ってヵ文字がぅてなくなったので今メモ帳にぅって貼り付けてます【笑”

21日に更新できなくてスィマセンJJ

点描画☆★☆ 

March 20 [Mon], 2006, 20:54

点描画です
点描画ってのゎぁ点で絵をしあげるみたぃな【違ッ
まぁ点をつかって色をあらわす…ってゅ⇒のヵなんてゅ⇒のか
色は黒ダヶをつかって濃いトコには点をびっしり【ヮラ☆
ぁっ!これ『こぃぬ』ですょこぃぬかぃたつもりですwつ・も・り
まぁ点だヶでヵぃたんだょょろピンピン【謎
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tontontonwara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる