おはよんよん〜
2013.06.25 [Tue] 11:07

おはよんよん〜!!ふーじーでっす。
今日からブログはじめんで、よろしくちゃん(-"-)b

昨日の天気予報では今日は晴れになっていたと思うんですが・・・・
思い切り雨が降っていますね。しかもザーザー降りっていう。

今だけの雨なんですかね〜これは。
それともけっこう長く降るのかな・・・車を洗ったばかりなのになぁ。

なんだかひんやりしてきたからお昼はらーめんでも食べようかな。



昨日も家系らーめんをばっちりお昼に食べたのに。
写真を見てたら余計に行きたくなってしまいますね〜

風邪対策で人気のビタミンDのサプリを買ってみました。
どうも年がら年中、風邪をひきやすいので。

インフルとかもきついけど、同じくらいに夏風がきついんですよね。
今年はひきたくないんで今から対策をしておこう。

それにしても雨がけっこう降ってますね。