夏になったし
2013.07.08 [Mon] 12:42

はじめまして〜!!ゆーたかといいまっす。
夏になったしブログを開設してみたんで、よろしゃすん!

いや〜今日も34度くらいになるそうで。
この温度でも辛いのに、さらに暑くなる熊谷とか住めないですね。

そんなとこにいたら倒れる自信しかないです。

今日はお昼はマックがどうしても食べたくて、行ってきました。
いらないかな〜と思ってMセットにしたんですけど、Lセットにすればよかった。



大好きなフィレオフィッシュのセットをいただきまして。
ん〜やっぱりこれが一番いいですね。

1,000円マックがよかったんですけど、あれは日時限定のようなので。
今週末のは食べたいな〜ww

最近は年齢対策にいいサプリメントを探していたんですよね。
アマゾンでもいろいろと検索しちゃいました。

で、効果が評判のアスタキサンチンを買ってみました。
明日には届くようなので、早速飲んでみようと思います。