キックオーフ!

May 06 [Mon], 2013, 13:11

はじめまして!奈ちゃんでっす☆
ブログスタートしてみたんで、よろしくう〜♪

いや〜早いもので今日はGWの最終日ですね。
今日は朝から行動をしていまして、午前中はミスパリ 小顔エステに行ってきまして。

で、ランチにロイヤルホストに入ったっていうパターンです
プチ贅沢しちゃう1日ですね〜♪



ランチのドリアも食べたはずなのに、デザートはパンケーキ。
ちょっとカロリーがまずいですね。

メイプルシロップもたっぷりと使っちゃったし。
というか、問題なく食べられてしまう胃袋が怖いです。

しかし、ロイホのパンケーキはなんでこんなに美味しいんだろう。
しっとりとした記事もいいし、バターも美味しい。

さて、お腹もいっぱいになったし、帰ってお昼寝しようかな〜
P R