書き始めましたよぉー!

April 15 [Mon], 2013, 11:53
はじめまして〜!じゅんちゃんです。
15日の月曜日からブログはじめましたんで、よろしくですー!!

いや〜今日は昨日に引き続きポカポカの陽気ですね。
さすがにもう春になりましたね。

あと2週間もすればGWなので、そしたら初夏ですね。



今日のお昼はつるやで中華そばをいただきました〜
ちょっと昨日は深酒をしてしまったので、あっさりしたのが食べたくて。

シメのラーメンを食べられなかったというのもありますがね。
やっぱりこういう中華そばにかぎりますなぁ〜

足のむくみ対策で人気のメリロートのサプリを最近は探しています。
タイツ的なのははいているんですけどね。

そろそろ季節的にタイツって感じでもなくなってきたので。
P R