思いきって 

2004年10月17日(日) 23時33分
 休業します。
 書きたい事は浮かんでいるのですが、どうしても時間を確保できなくて^^;
 ちょっと思うところもありで、後ろ向きではないですが、リニューアル直後の休業・・不本意ながら実行します。。

 ここを訪れてくださった皆様、ありがとうございました。

合併 2 

2004年10月15日(金) 22時31分
合併は、いくつかのものが合わさって1つになること。 
統合は、いくつかのものを、1つにまとめあわせること。 
どう違うの?耳に響いてくるイメージが少し違いますが。

合併と言う言葉は、証券用語としてもよく使われています。

その意味は・・・。
M&A・・・。

今夜も終わり〜。  どてぇ〜〜^^;

合併 

2004年10月15日(金) 2時03分
企業の合併
町村合併
球団の合併
家族の合併?!

「合併」ってどんな効果を生み出すのでしょう?

いろいろな言葉に「合併」って文字がくっついているのをよく見かけます。
「家族の合併」なんて聞かなくて、その逆、どんどん分解されているのが現状のようですが。

続きは明日にします! どてぇ〜〜^^;

お引越しです 

2004年10月14日(木) 0時09分
ライブドアBlogからお引越ししました。
リフレッシュでがんばるぞ!

ちょっとスランプ?忙しくなったから?
なぜか書けなくなって、連休してしまいました^^;

ブログが重いっていうのもあるかな?
なので、お引越ししてみました。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tontonko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる