北国育ちのたいぶーと申します!

January 16 [Wed], 2013, 11:19
こんにちは〜(^o^)たいぶ〜です。
今日からブログスタートします。よろひくでっす!

首都圏は一昨日の雪の影響がまだあるようですね〜
ひさしぶりにあんなドカ雪だったと思います。

北国が田舎の僕もびっくりです。

何が怖いってあんだけドカ雪がかなり降っているのに、
道路にはノーマルタイヤばかり・・・

通勤で事故を起こさなくてよかったです。



まぁ田舎の方の雪はもう振り方が違うんですよね。
数時間の雪でかまくらがラクショーで作れますし。

向こうをちょっと思い出すきっかけにはなったから、よかったのかな。
早いところ残った雪が溶けてほしいす。

先日、小顔エステのお試しコースのチケットをもらったんですよね。
なので今週末は行ってこようと思います。
P R