いしりんが書く!!

April 23 [Tue], 2013, 8:46
はじめまして!いしりんと申します(;・∀・)
ブログはじめたんで、よろよろ☆

さて、4月も下旬だってのに寒い日々が続いてますね〜
昨日はちょっとは暖かくなったけど夜から朝は寒いし。

なんで、昨晩は家でらーめんを作っちゃいました。



お腹も減ってたんで野菜をたくさん用意してみたんですが、多すぎたみたいで。
ちょっと味が薄くなってしまいましたね。汗

やっぱりお店のようにはうまくできないんだよなぁ〜。

たま〜に家でどうしても家系が食べたくなるんで、今度吉村家でも注文しておこうかな。
さすがにお店の味とはいかないまでも、美味しいらしいので。

今月から血圧が高い40代に人気のサプリを飲んでまして。

さすがにそろそろ健康診断をパスできるくらいにはしないとなぁ。
P R