みたぱんでーす!

May 01 [Wed], 2013, 12:18
はじめまして〜!みたぱんです(_^_)
ブログはじめてみたんで、よろちゃーんでっす_〆(・ω・` )カキカキ

ん〜今日は天気がまぁまぁいいのかなと思ったら、
けっこうどんよりと曇ってますね。遠くの方は。

これからひと雨きちゃいそうな雨雲です。
出かけようと思ったけどやめよかな。



昨日の晩御飯はトマトハヤシライスをいただきました〜☆
今回はいっさいデミソースなしで作ってみたんですけど、成功しました。

ん〜思いつき料理が成功するとうれしいものですね(・o・)b
またiPhoneでキレイに撮影できたのもよかーた。

次はこれにシーフードをプラスしてみようかな♪

今日はうでのエステで人気のサロンの予約をしようかなと思ってます。
せっかく連休で時間があるし、前から行ってみたかったんで。
P R