はしもーのブログがはじまりまして

June 10 [Mon], 2013, 11:30
こんちは〜(^O^)はしもーといいまっす!

今日からブログはじめんで、よろしくでし。
しっかし今日は朝からジメジメと過ごしにくいですね〜

そろそろYシャツも半袖を着用したほうがいいかな。



昨日は休みだったんでジョナサンに行ってきました。
普段からあまり外食しないんで久々だったな〜

そしてここで頼むならタンドリーチキンですね。
このスパイシーなチキンがたまらなく好きなんです。

90%くらいの確率でここではこれを食べてますね。
家でこれが食べられたら一番いいんだけどなぁ〜・・・。

地道に作り方を勉強するしかないですね。

DHC ディープクレンジングオイル まつエクに対応しているそうなので
試しに買ってみたんですよね。

まだ手元に届いてないので届くのが楽しみです。
明日には着くみたいですね♪

P R