イメージバトン

January 06 [Sun], 2008, 22:15
「ひょうたんからコマッ!」hyoutan2005様より新年おめでたい
バトンを頂きました☆
いつも有難うございます年明け早々、やろうと思っていたのに、バタバタ
していて今日早速やってみます。
明日から地獄の仕事が始まるので、その前にd(^-^)ネ!
その名も
「イメージバトン」

一つでも名前の出た方は(可能な方だけ)バトンを受け取ってください★

早速いってみましょう!

1.恋人
  これは、竹内力しかいません。
  対極にいますがジュード・ロウも、恋人★
  和食に飽きたら洋食って感じで^^

2.お母さん
  お母さんかぁ〜〜〜岩下志麻さんなんか、極道の女ボス的存在だし
  姐さん!と呼びたいですねぇ・・・(って私、やくざか?)

3.お姉さんorお兄さん

  こんなお姉さんがいたらいいなぁって思うのは、ニコール・キッドマン
  浅野温子。(これまた対極ですね)
  美しいニコ様も姉だったら嬉しいし、浅野温子さんは昔から大好きであ〜いう
  おきゃんなキャラのお姉さん欲しい〜☆
  ブロガー様では勿論hyoutan2005様です。いつでも優しく聞いてくれそう。
  そして・・・年齢的にどうなんだ?どっちが年上?って言う疑問は置いておい
  てmig様。(年下だったらごめりんこ^^)由香様です。
  綺麗なお姉さんはお好き=^-^=うふっ♪
  
  お兄さんは、阿部寛。ヒュー・グラントあたりかな?
  ブロガー様では、これまた年齢的にどうなんだ?だけど八ちゃん様です。
  

4.妹or弟

  これは、妹はヤンクミ、弟はタッキー、山P、堂本光一、ジャニーズなら
  どんとこい!(笑)ガエル君も★ おいおい弟ばっかで困るじゃん。
  ブロガー様の中では、あっしゅ君ですね。
  
  妹は・・・・セロン様じゃねぇ?姉というイメージもあるけど(大人っぽい
  ので^^)ブロガー様では、当然のようにきららちゃんクモちゃんです☆
  
5.ペット

  弟と被るけどタッキーですね。
  私が超セレブなら、タッキーを飼います。島1つでも城1つでも与えます
  断られるかぁ^^断られたら翼君にします(爆)

6.師匠

  「とんとん亭」の師匠はkossy様ミチ様ですね。
  
  
7.非常食

  オーウェン・ウイルソンですね。
  食いしん坊万歳♪
  おっと忘れるところだったけど、チュートリアル徳井さんもです。
  
8.デザート

  う〜ん、う〜ん・・・・デザートって・・・?
  美味しいディナーの後のデザートで一番好きなのは、パパイヤですね。
  パパイヤ鈴木しか浮かびません。(*_ _)人ゴメンナサイ

9.桃

  へっ?桃ぉぉぉ???
  桃のイメージは、映画で「長谷川京子」かなぁ・・・。
  ピンクのイメージから、アン・ハサウェイ。

10.萌

  うきゃっきゃっきゃ。
  ヒース・レジャーかな? 例の映画で萌え〜〜〜〜でしたから^^

hyoutan2005様、ごめんなさい、何とか間に合わせようとしたのですが、重くて
中々進みません。hyoutan2005様のBLOGも開きません
もう寝ないと〜〜〜(早っ!)
続きは、また後で。でもしっかり公開します^^


【コピー用】
1.恋人
2.お母さん
3.お姉さん(またはお兄さん)
4.妹(または弟)
5.ペット
6.師匠
7.非常食
8.デザート
9.桃
10.萌


本日、これにて終了です。ぺこ <(_ _)>
お正月休みにコメント下さった方々、本当に有難うございましたぁ★
そして、挨拶まわりに行けなかった方々も、これからも宜しくお願いしま〜す。
長い休みお・わ・り〜〜〜〜。早いですね^^

リンクを貼ってる時間がないので、直接コメントに伺いますが、上記に名前が
上がった、mig様あっしゅ君きららちゃんクモちゃん 
ミチ様由香様バトンを受け取ってくださいね〜

八ちゃん様kossy様は・・・・スルーかな^^;
  • URL:http://yaplog.jp/tonton119/archive/416
P R
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
私の簡単プロフ
■HN:とんちゃん
■趣味:映画鑑賞、工芸、水泳、ドライブなど
■当分ずっと激務です・・・(ノ_・、)シクシク
■blogについて:コメントもして廻りたいのですが
忙しい時はTBだけですみません
後TBし忘れていたら、ごめんなさい。
反論コメントは凹むのでお手柔らかにお願いします。
楽しくやっていきたいです★
■映画タイトルの横の年数は日本で公開された年数です

■BLOGのスキン、プロデュース:by d・mama
最新コメント
  • {$BlogCommentEntryTitle$}
    ⇒ {$BlogCommentAuthorLink type="Url"$} さん ({$BlogCommentDate format="%m/%d" language="jp"$})
P R
http://yaplog.jp/tonton119/index1_0.rdf
お気に入りのブログ★
SEO / RSS