2005年07月03日(日) 22時56分
今日は車で片道2時間くらいかけてしじみ取りに行ってきました
バイトが終わってから家を出たので着いたころにはもう終わってましたぁ
でも近くに海があったので今年初めての海を満喫してきました
果てしない海を見ててなんだか自分の悩みなんて小さいもんだなぁなんて
思いました。そしたらまた明日から頑張れる気がしました!
色々悩みはあるけどまずは私の目の前にある事から自分のペースでやって
行こうかなぁ
あんなに果てしない海を前にちっぽけな自分がなんか情けなくて恥ずかしくて。
もっと胸をはって生きて行きたいなぁ
明日はどんな一日になるかな。
一生懸命生きていこう!そして今度こそしじみをこの手で取ってやろう!
と思う今日この頃。

近未来について 

2005年07月02日(土) 23時23分
私は高3でもう進路は決まってて当たり前の季節にいるのに
でも私はまだなんにも決まっていないんです!!
どう考えてもやばいよね!
17歳や18歳で自分のやりたい事がみつかっているって事はとても
スゴイ事だといつも思う。
冷静に考えて私は将来○○になりたい!!なんて思った事がないなぁ
興味がある事ならたくさんある。私が今小学生なら胸を張って言えるのだろう
ケド高3のこの時期に夢なんて語ってられないのかもしれない。
まだ17歳だなんて思ってても、もう17歳なのだ。現実から目をそむく事
なんて出来やしない自分が悔しい。
最近は教師になるのも悪くないかなぁなんておもちゃったりします。
それだったら教師目指してガンバればいいじゃんと思うかもしれませんが
私が不安なのはやりたい!!っていう100%の気持ちがあるわけじゃないのに
一生懸命やっていけるのだろうかと言うことが一番引っかかる所なんですよね
あぁどうしよう!!誰か教えて!!って感じです
もう一歩新しい事に踏み出す勇気が欲しい。
だれか背中を押してください!なんて思う今日この頃。

愛してる 

2005年07月01日(金) 16時39分
「好きだよ。」の一言がなんで言えないんだろう。
すっごくすっごく好きなのにただ伝えたいだけなのに
なんで言えないんだろう。
多分好きと言ってしまうとすべてが終わってしまう気がするからだと思う。
その一言ですべてが終わってしまうくらいならあなたと楽しく過ごせる今を
失いたくない。と思ってしまう。
あなたが私に笑いかけたり、話しかけたり、バカにしたりする行動が
私の心を落ち着かせてくれてるって知ってる??
あなたが元気がなかったり、そっけなかったり、他の女の子と話したりする
行動が私の心を不安にさせてるって知ってる??
こんなにあなたを愛してるって知ってる??
いつかきっとこの想いを伝えたい。
そして前に進みたい。
笑ってるあなたよりも元気なあなたよりも
なによりも頑張ってるあなたが一番好き。
大好きだよ。

今日も野球の全校応援でした! 

2005年07月01日(金) 11時22分
今日は2回戦の試合でしたでも結果は応援もむなしく
4対0で負けてしまいましたでも今日戦った高校はとても強くて有名
なんだけど、その高校相手に4点で抑えたのはたいしたもんだなぁなんて
思いました3年生はこれで引退になっちゃうケド私は次に繋がる試合を
最後に出来てよかったんじゃないかなぁなんて思いました。
私はと言うと昨日地元の神社に行って今日のためにお参りしてきたんです。
都合のいい時だけ神様なんて言う事だけあって神様も愛想がつきたのでしょう
神は味方をしてくれませんでした。
そりゃそうだろうなぁなんて青い空の下でしみじみ思いました。
でも私はまた都合のいい時に神様の所にいくんだろうなぁと思う今日この頃

心の中の天使と悪魔 

2005年06月30日(木) 21時42分
私の心の中には天使と悪魔が居ると最近本当に思う。
なんて言うか、自分の行動を肯定する天使と否定する悪魔。
私にはずっと好きな人が居てその人のためにする事が、
天使だと、好きな人のためにあなたは頑張ってる!!って言ってくれる。
その反面悪魔だと、お前はそいつのために何か行動する自分を好きなだけ
だと言う。実際悪魔の言うことは否定できない。
私は本当に好きな人のためだけに行動してるのだろうか。
それともそんな事をする自分に酔ってるだけではないだろうか。
私はとことん嫌な女だなぁと坂道を下りながらふと思った。

今日野球の全校応援でした! 

2005年06月29日(水) 11時21分
今日うちの高校の野球部の全校応援だったんです
天気がよすぎて暑くて暑くてまた黒くなっちゃいました
結果は8対4で勝ちましたぁ
私は2年間野球部のマネをやってて3年になるときに辞めたんですよねぇ
野球部は辞めたくなかったんだケド私はトランポリンをやってて
そっちの方で全国でいい結果を目指すにはやっぱ練習をたくさんしないといけなくて
野球部を辞めてそっちに専念しようと思った訳ですよ
でも今年の全道大会で全国大会の出場権は得たんですケド全道の役員の人
が全国の役員の人に全国大会に出場する選手の登録書みたいなのを
出し忘れて北海道の選手全員が全国大会に出れなくなったんですよね
その時一番最初に思ったのはなんで野球部辞めちゃったんだろうって事です
野球部のみんなが大好きなのにそれでも全国大会の為に辞めたのに
全国大会には行けないし野球部にも戻れない。私に残ったのは後悔だけ。
だから今の私はスッゴイ中途半端なんです
中途半端な人間が私は一番嫌いなのにそれがじぶんだっだりする
世の中うまくいかないなぁなんて思う今日この頃
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonton1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる