蕾亭 

2009年04月30日(木) 20時17分
昨年12月
今日は過去の食事をご紹介
円山にある和食のお店《蕾亭》
ランチに行きました
海鮮丼とお弁当のランチをそれぞれ注文
どちらも色鮮やかで食べるのがもったいないくらいにきれい
なかなか和のお店に行く機会はないのですが
気軽に入れる雰囲気でした
おもいっきり和風というよりは店内の雰囲気は洋風もあり
落ち着いたなかにもオシャレナ感じが
年齢問わずに楽しめるお店です
デザートもすごくかわいい
ランチで予算は2000円から3000円なのでちょっぴりお昼から
贅沢をというときはばっちり
お気に入りのお店になりまた
お店の裏には広めの駐車場もあるので車でのおでかけも可能です
和食のお店はなかなか見せの雰囲気で高そうなイメージで入りにくい
所もありますがランチのいいところは気軽に入れるところかしら

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonton04240104
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる