お…遅れた?(24日) 

July 25 [Wed], 2007, 2:15
久々の仕事でした。

しっかし、今日は暑かった??
まぁ…こんな日は職場万歳やね???
エアコン涼しかぁ〜??


本日のトンちゃん?

絵具で遊んだんやって?
お陰で身体中のアチコチに色とりどりの…?
まぁ、楽しんだみたいやし良しとしよう?

(無題) 

July 23 [Mon], 2007, 23:50
今日はカーブス初日!
10時に行って、10:30過ぎに終了!
いやはや…頑張れ私!て感じ。

にしても、今日は絶不調?
?が約10日遅れでやってきて。
お陰で、ダルいし浮腫むし頭痛が酷い?
順調に来たら大丈夫なんやけど 遅れると…辛い?
歳のせいなんやろか?
泣けるぜ三十路?


今日のトンちゃん?

園庭で遊んだ時、水溜まりに勢い良くバックダイブしたんやってさ…ありえん?

(無題) 

July 22 [Sun], 2007, 23:55
今日も呑気に元気に過ごせました。

ありがたう。


しかし、カビってたのには驚きやったわ―(; ̄Д ̄)
でも、チョッとした模様替え出来たし良かったなぁ。
早く梅雨明け宣言してくれんかな―(ノ-o-)ノ 

プリキュア5 

July 22 [Sun], 2007, 8:43
只今?プリキュア5?観覧中?

今回のプリキュアも面白い?
て言っても去年からしか見てないけど(笑)

とんちゃんは?ミント?が好きなんだって?
じゃあ…もう少し女の子らしくしてよね?と思う母…(笑)

(無題) 

July 22 [Sun], 2007, 0:53
最近の出来事。

平穏に日々が流れております。
イラつく事もあるけど
厭な事もあるけど
ほんの少し悩みもあるけど
胃が痛くなる事もあるけど
上手く行かない事もあるけど

でも平穏に過ごせてるかな。

とても幸せな事だよね。
うん、幸せ。

活字にするとスッキリする。
人を憎む事も忘れる。

うんうん、ブログは大切。

本日のnay―… *携帯* 

May 23 [Wed], 2007, 23:49
今日はタンスの部屋と、とんちゃんの部屋の本棚の整理整頓に勤しみました。
いやー!出るわ出るわの不要物だらけ(>_<)
かなり有り得ないくらいでした。
そのゴミを実家で捨てて貰うことに。
だってnay―の地区は…分別しないと駄目なんだもん(><。)。。

にしても、スッキリした☆

次は、とんちゃんのオモチャ見ないとなー(-_-;)

そー言えば! *携帯* 

May 23 [Wed], 2007, 23:44
そー言えば、先週末から、とんちゃんはパンツで就寝です。
良い具合に進んでます。
とんちゃんも自信がついた様で、毎日楽しそうです。

大人の階段のーぼるぅー♪てな感じですな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

1人洗顔の日々☆ *携帯* 

May 23 [Wed], 2007, 23:41
先週から、とんちゃん、1人で朝の洗顔しております。
初日はぎこちなかったけど、今はなかなか上手にこなしてます。
鏡を見ながら洗うもんだから、水が腕を伝って大変!
そんな事にメゲナイとんちゃんは、笑顔で洗顔です。
その後始末は私…にゃーの仕事です(T-T)

手作り弁当の日 

May 20 [Sun], 2007, 23:03
先日、とんちゃんの手作り弁当を作りました―

にゃーは非常に料理下手なので御座います
本当、手作り弁当の日は恐怖です

今回は【唐揚げ】とのリクエストがあったので、唐揚げ弁当に
んで、カッパ巻き

疲れた―――

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonton-nya
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる