プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonton-livly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Merry Christmas! / 2005年12月24日(土)
メリクリ!明日は靴下に何かプレゼント届くんですねv
・・・うふ。
現在の時刻でまだパジャマのMikeです。
ボタンが2つとれちゃって(汗)今親いないので直してなくて、ちょっとエロいです。笑

リヴメンテ多いな・・・。
でも仕方ないのです!何故ならーーーーーーーーーーん 何
年末グリンジャンボってのがやってるんすよ('ε`)
知ってました?は(その前に見てる人いない
20枚買っときました。やっとこさっとこって感じで買えたんですよ(´・ω・`)
エラーばっかでてきて、ね。
 
 (*゚∀)ノ.。・:続きなのよーん  
Posted at 15:59/ 記事のアドレスなり(*'v`)
*:::( ゚∀゚)(0)人からコメントキター!!)
冬休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! / 2005年12月22日(木)
冬休み来ましたよー!今日で学校終了フォ〜!

森に何回も行ってるんだけど自殺さんが多くてなかなかlv33の
オオカマが逃げてくれません。チクショー!
 
   
Posted at 20:58/ 記事のアドレスなり(*'v`)
*:::( ゚∀゚)(0)人からコメントキター!!)
ぬをををお! / 2005年12月20日(火)
お、おいおいおい!

とんちゃーーーーん!

生後500日おめでとう!

すげーなおいおい!
もうそんなにたつのね°+(・∀・)°+°
これからもよろすぃくーん 誰
500日でlv143って遅いけど頑張ろうね!笑

それとあえて名前ださないけど祝金500ddありがとよー!!!(ノ∀`)嬉
 
 (*゚∀)ノ.。・:続きなのよーん  
Posted at 19:19/ 記事のアドレスなり(*'v`)
*:::( ゚∀゚)(0)人からコメントキター!!)
なんもないなー 死 / 2005年12月20日(火)
サボってますねー
でも話題ないんですよヴァカ!こら

今日友達から大塚愛ちゃんのアルバム「LOVE COOK」借りてきました☆
有難う
ちなみに今、ねこに風船がちょうど終わってCherishですー。
どうでもいいわい!って感じですね(゚・・_,゚*)
リヴでの話題がないんです!爆
ごめんなさい!
 
   
Posted at 16:07/ 記事のアドレスなり(*'v`)
*:::( ゚∀゚)(0)人からコメントキター!!)
うへへ サボりー / 2005年12月18日(日)
サボってましたって!
まあ、いいでないか(゚・・_,゚*)死
てか昨日記事書いたんですよ!2回も!
だけどどっちも結局投稿できなかったんですよ(´・ω・`)シュン
し、仕方ないじゃないですか!?黙

今日は子供会でボーリングやりに行きました。
 
 (*゚∀)ノ.。・:続きなのよーん  
Posted at 19:58/ 記事のアドレスなり(*'v`)
*:::( ゚∀゚)(0)人からコメントキター!!)
1日サボりですけど何か 黙 / 2005年12月15日(木)
1日サボりフォー!
すみません、うん。死

今日は調理実習がありましたん♪
朝食を作る なんですけど
うちっち班は変わったもの?をつくりました(*'v`)
それは・・・
 
 (*゚∀)ノ.。・:続きなのよーん  
Posted at 17:01/ 記事のアドレスなり(*'v`)
*:::( ゚∀゚)(0)人からコメントキター!!)
X'mas!!2 / 2005年12月13日(火)
昨日の続き?ですー(*´∀`*)

まず新リヴ「ユキワラベ」
あへあへ これですよ(怪
・・・うちはユキムグリのほうが好きだー!笑
みんなキモいとかいってます笑
キモカワという人も・・・!
可愛いという人も!
やっぱ人それぞれですね;)



次ー!何
新島andアイテム。アイテム設置してないけど(ツリー)
うちの島の写真は
こちら。(左
過去のアイテム、プレゼントを持っていたので
なんか嬉しいです(*'v`)
ホタルも設置chu...!
ダサいとかいわないでね、ソコ!
センスないのよ(ノД`)・゜・。
まったく...センスのなさには泣けちゃうね ホントorz
25日におきる、プレゼント(靴下)楽しみです(ノ∀ヽ*)
 
   
Posted at 20:16/ 記事のアドレスなり(*'v`)
*:::( ゚∀゚)(0)人からコメントキター!!)
X'mas!! / 2005年12月12日(月)

クリスマスイベント

始まりましたん(ノ∀`)
帽子が可愛くて!笑
全部じゃないけど、結構写真撮ってきました:)
豚(ぶたじゃないよ、とんだよ!何)ちゃんズの写真はこちら↓ 何

・・・萌えー!
一番上の左から最初と、2番目の豚ちゃんが好き。
この帽子似合ってる(*ノv`)
持ち上げた時の豚たそカワイス!
初めてこんなに自分の子を褒めた(笑
バケツ豚たそもかわゆい・・・。何
あーでもやっぱ左上の豚たそが一番!!!萌えー
限定島とかもでたのよん(*´U`*)
長くなるからまたこんど載せます☆*。
 
   
Posted at 19:50/ 記事のアドレスなり(*'v`)
*:::( ゚∀゚)(0)人からコメントキター!!)
G.L.L城 / 2005年12月11日(日)
経験値UP目当てでG.L.L城いってきますた!
1つ写真撮ってきたので・・・。
ここの部屋好きだなー。
オオムシチョウ殿と一緒に寝てる豚ちゃんです(゚∀゚)
可愛いー(え

そういや今日のネオベルミンムシチョウだった(あs
 
   
Posted at 09:56/ 記事のアドレスなり(*'v`)
*:::( ゚∀゚)(0)人からコメントキター!!)
あいたたた / 2005年12月10日(土)

頭痛ひ!
ほんだけどパソコンやりたーい(・∀・)あ

最近トウナスみないなー。なんか寂しい。何
今森ってます。
ddせっせと稼いでます。
地道だぬ〜
 
   
Posted at 16:17/ 記事のアドレスなり(*'v`)
*:::( ゚∀゚)(0)人からコメントキター!!)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Tonton and Mike


200%LinkFree!!
Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
Links
(*´I`)ノ゜*:.new comment
月別アーカイブ:-)
  | 前に戻る(ノε`)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.