いっちゃんだぁーーよぉ!

December 10 [Tue], 2013, 11:22
おっぱー!!いっちゃんだぁーーよぉ!
これからブログをはじめるので、よろしゅくぅ〜(・o・)

今日は予報通り嵐のような午前中でしたね。
もうさすがに雨は止んでいますけど。

かなり暖かくなるって予報だったけど、そうでもないらしいですね。
10度にも届かないくらいなんだとか・・・それでは真冬じゃないか。

最近は寒いのになんでか夜はデザートを食べちゃいます。
ハーゲンダッツがうまいんだな〜やっぱり。



コールドストーンのアイスも捨てがたいんですがね。

昨日はワンピースを見てて、ようやく魚人島が終わりました。
次はパンクハザードですね〜

今日は帰ったらさっそくパンクハザード編を見るとするかな

池袋 脱毛サロンは予約がけっこういっぱいで。人気なのかな。
やっとこ予約が取れたので週末に行ってきます〜
P R