日曜日は結婚式もあることだし
2013.10.28 [Mon] 11:29

おはまっす!寺ぽんだっす。
ブログはじめたんで、よろしくしゃーーっす。

10月も今週で終わりなんですね〜早いもので。
週末からはもう11月ってえらい早いよなぁ。

そういえば昨日は日本シリーズは楽天が勝ちましたね。
次はどっちが勝つのか楽しみです。



昨晩はパスタが食べたくってツナ缶パスタ作りました。
ツナ缶とほうれん草を入れただけのパスタなんだけど、うまいんです。

味付けは醤油とダシの素だけで作れますしね。
油も使わないからわりとヘルシーで。

最近はグッと寒くなったから今晩は鍋にしようかな。

今週末はルソニアの予約もしてあるんですよね。
日曜日は結婚式もあることだし、お手入れしておかないとなぁ。