嵐も過ぎ去ったことだし

September 05 [Thu], 2013, 12:52
どーもどーもっす!うちゃといいまして。
ブログスタートしたんで、よろしくぅ〜w

いや〜今朝の嵐はほんっとひどかったですね。

雷って夕方から夜になるものだと思ってたから朝の稲光ってこわくって。
朝は雨音と轟音で目覚めましたし。



朝にお弁当を作る余裕がなかったのでお昼はマクドナルドを。
たまーに食べるマックは美味しいですね。

フィレオフィッシュのセットにしたんですけど、やっぱりこれが間違いない。
あんまりお腹が減ってなかったからLセットにはしませんでした。

今年の正月はイオン おせちだったんです。
そこまで高くはないしけっこう美味しかったんですよね。

高級ではないけど、年の初めはこのくらいでいいかなと思います。
P R