プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きくちゃも
読者になる
きくちゃといいまっす / 2013年11月13日(水)
はじめまして!きくちゃといいまっす!
これからブログ書き書きしてくんで、よろーっす!

今朝もすんごい寒かったけど、日差しがある分だけいいですね。
今はポカポカであたたかいんで過ごしやすいけど。



昨日の晩ご飯はプルコギ丼を作ってみました〜
けっこうモリモリに作ったんで、食後はお腹いっぱいになりまして。

いろいろ盛りつけたいのを乗せてたら大盛りになってしまいまいた。
タマゴとキムチがいい仕事してくれるんですよね。

中華風な卵とモヤシのスープがまたいい仕事してました(*´∀`)

アクアレイナはもう乾燥してきたんで毎日使っています。
使っているとカサカサしないんでいいですね。

 
   
Posted at 11:34/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!