母の日♪ 

2007年05月14日(月) 12時32分
トン

タンがカーネーションをくれました
夕食はカレーを作ってくれて至れり尽くせり
お母さんなんだなぁ〜としみじみ感動

そうそう
チビたん、自力で寝返りしました
すごいすごい頑張った
子供の成長は早いなぁ〜

18日からタンの実家に行きます
初めての遠出だから、ちょっぴり不安
お義父さん&お義母さん、喜ぶだろぉーな

うちのチビたん 

2007年04月27日(金) 11時37分
トン

生まれた時は、すっっっごく小さかったですが…
今ではこんなに大きくなりました
4カ月健診では「心配はいらないけど、少し太り気味ですね」と言われました。
小さく産んでしまった母としては、この言葉は嬉しくて堪りません

生後4日目(2.032g)  4カ月(6.390g)       
  

近況報告♪ 

2007年04月26日(木) 11時27分
トン

久々に更新します。
うちのベビたんも、もうすぐ5カ月
最近は、寝返りがしたいらしく一生懸命
赤ちゃんのいる生活は想像通り大変ですね
でも、それ以上に楽しいこと盛り沢山
トンタンは子育てに奮闘中です







P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる