うざー 

2007年09月23日(日) 20時08分
こっちは仕事で疲れてんのに、くそじじぃがまじうるせー(´_ゝ`)
うざすぎるからイヤホンして耳塞いだ(^ω^)
ZARD良すぎるっ!
キレイな歌声に癒されるお(*´д`*)

最終回。 

2007年09月18日(火) 23時07分
今日はイケメンパラダイスの最終回だったから、「悪魔で候」諦めて見たお(^ω^)
とりあえず二時間は長いw
後半CMばっか(^^;)
あたし的に微妙な終わり方だったな(´・ω・`)
大東の中津も良かったけど、斗真の中津も良かった〜♪
あと水嶋ヒロもやばいわ(^ω^)
すみません、ミーハーでww

うまい(≧∀≦) 

2007年09月18日(火) 13時16分
パピコのバニラシェイク味。
超うまい\(^o^)/
バニラはあんまり好きじゃないけどこれならいける♪


てか、やっと「出神入化」のMV見れたヽ(≧▽≦)/
これやばいわぁ( ´艸`)
かっこよすぎるっ。
でもダンスシーンは亞綸いないからなんか複雑(´・ω・`)
早く足の怪我治して踊れるといいね。

「不會愛」も超いい歌だよね。
早くサントラgetしなくてはー(>_<)

初〜(^ω^) 

2007年09月18日(火) 0時42分
自分の好きなもの、日常、愚痴などを主に書きます。
見てる人いないと思うけどw

とりあえず好きなもの!
今華流にハマってます。
飛輪海に夢中(´∀`)
台湾という国にも興味をもちました。
まだ一度しか行った事ないから早くまた行きたいなぁミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
華流おたです(^ω^)
飛輪海大好きー♪
大東迷です(。・_・。)ノ
よろしくお願いします☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像美那
» うまい(≧∀≦) (2007年09月25日)
アイコン画像rio
» 初〜(^ω^) (2007年09月19日)
アイコン画像美那
» 初〜(^ω^) (2007年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる