初投稿ですにww 

August 20 [Sat], 2005, 16:02
初投稿ですにw
いちおー自己紹介でもしとくにょw
d助。岡村サソ狙いwwwプゲラ
そんでもってゆちゃ様信者。まあ口調でわかるw
ヴィジュアル麺には興味ない殻、狙いあしないw音楽あ聞いてるけどにw

やっぱり岡村様はかっこいいに
かなりかわゆすやヴぁす

d仔が岡村サソのお嫁さんになる殻www

んでもってシド萎えす
女遊びどんだけ激しいんだ品ww
Bはヤリコソやりまくり、Gは胸好き、DrはTHE★軽麺、Voに至ってはドSww
目隠しエチとか、言葉攻めとかありえん品ww
テラ肝すwwwうぇwwっうぇっうぇwww

でもまおにゃそかわゆだから許す( ´,_ゝ`)w


アヤピエルはG(R)は慶応生だから自分から繋がりちゃそ増やすわ、
Bはイン●゚wwwうぇっうぇwwwまあG(T)は真面目ちゃそ。Voはカノと堂々と歩きすぎだ殻ww
2ちゃそねるで発見されまくりぃそw

それでもアヤピエルの曲好きな漏れうまろやばすww

ゆちゃ様情報はいつもいつも素敵ですに(はぁd)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tonsukex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる