さーくる(´・ω・`) 

June 12 [Tue], 2007, 2:38

え〜私が所属しているサークル。。。その名も

「模型サークル(プラモサークル)」

最近学校がショーに向けて忙しくてサークルは郊外のゲーセンやらカラオケのみ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さびしす〜〜(´・д・`)
画像は音ゲー大好きな2人のセッション画像。
自分もいつかセッションとかしてみたい。。。

福岡帰りたい(´Д⊂) 

June 10 [Sun], 2007, 14:59
今、前に書いたブログの整理をしています
3月に書いたブログです



昼にお母さんと黄金伝説のビデオ観てたら博多屋台のランキングやってました


『箱崎宮でてるw』

『福岡帰りたいね…………』


ってしみじみはなしてたら


花山でたっ!!!!
おばちゃんのクラスメートがやってる店で帰ると必ず行く店なんですバリ感動ょ(●д●;)


あ〜福岡帰りたいデス(>_<)

怜覚醒。。。(`ー´)ゝ 

June 10 [Sun], 2007, 14:41

このブログではこれから美容師を目指す怜の事を書いて行きたいと思います(○・ω・○)

早速じつわ某メイド美容室を面接したのですが

。。。。。。。。。


新卒社員としては不採用
アルバイトとして採用が決まりました


とにかくお店で働けるので一歩前進

。。。っとしよう




先日ともだちの草花とデートした時に買った匂いのする葉っぱちゃん

マジ良い匂い(※´д`※)
名を『セクシーガール』名前はあれだが、匂いわ良ぃぃ

3月22日デス★ 

March 22 [Thu], 2007, 5:25
ただいまヒミツの花園を観ています(*´艸`)

やばい萌えw

やっぱり現実逃避はイイですね
自分は長男が好きです(´Д`)
あの内気な感じなのにしっかりしてて、。。。。
あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜イイ(´ω`)

(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 14:42
昨日は春コミでした(*´艸`)
2万も使っちゃった(┏_д_)┓あはぁ〜〜☆

んで夕方そうちゃんと2人牛角行ってアンケの自画像が今日の画像(・∀・)萌えです☆今日テンション高すぎだった(笑)
牛角行ってアニメイトまで行ってしまった(*´艸`)ワラ

そしたらアニメイトのカード無くて三千円のポイントを無駄した↓↓
しかも家にかえって探したらカードがない

遅刻だぁぁΣ( ̄□ ̄;) 

March 16 [Fri], 2007, 19:16
今日朝から軽快に友達のアド変メールで目を覚ましてしまった。



今日運無いなぁって思った予想は的中だっ(┏_д_)┓



高校の友達にカラオケ行こうって言われて横浜へ(*´艸`)



楽しかったさぁ♪


キックの曲で
あ・げ・ろ・あ・げ・ろ地球をもちあげろ♪



『よいしょ(・∀・)』


(●д●;)よいしょってなんだよぉぉぉ(爆笑)


って楽しいtimeを過ごしていたのに

『お時間10分前です♪』


『はーい♪』


6時45分



バイト7時からでーす♪




店員さん。やすくて嬉しいけど時間一時間長いですよ?


あはっ(・∀・)
バイト行ってきます☆

誕生日ケーキ(~▽~@)♪♪♪ 

March 14 [Wed], 2007, 1:19


先輩カップルが今日バイト先までケーキとプレゼントを届けてくれたΣ( ̄□ ̄;)


マジビックリしました!!本当に嬉しくて涙出そうだった


んで先輩が帰った後お客さんが
『今の人かっこいいね


って(´Д`)
やっぱり美容師ってかっこいい人多いですかね先輩の彼女は平山あやさんに似ていて彼氏はオリラジの藤さんに似てる
可愛い彼女にカッコイイ彼氏。。。
お客さんとイケメントークに盛り上がった(笑)

実習初日(`ー´)ゝ 

March 01 [Thu], 2007, 20:04
昨日なぜかばっちり眠れず布団でゴロゴロ


眠れないィ―(´□`)―(´□)―( ´)―( )―(` )―(□`)―(´□`)


そんなこんなで
AM6:30



普通に寝てた;
でも眠くてゴロゴロ
『早く起きなよ実習でしょ
『バカじゃないの学校休みだよ?』


……………よく考えた……


『サロン実習だ


Σ( ̄□ ̄;)

そんな感じの朝だったけど普通にサロン実習辛いって身にしみた一日だったo(T□T)o
足の裏が鉄になったみたいにガツンガツン痛い


一日10時間労働(お昼はあるけれど)

辛い;;


でもあと7日過ぎればイイ思い出(`ー´)ゝ………の……はず



画像は前にみんなでカラオケ行ったときにまこちゃんとめロタソが煙草で作ったバトタバ!
バトえんドコに行ったんだろう(^^;)
面白くて撮影
これ誰のだったんでしょう。。。謎
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:怜(RYO)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-エヴァ.NARUTO.困った時は星に聞けが一番好きです☆
    ・ゲーム-幻想水滸伝シリーズが中でもギガヤバス(>_<)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる