ユリ・ゲラー、新番組で「ネクスト・ユリ・ゲラー」を発掘予定 

March 09 [Sun], 2008, 23:57

スプーン曲げで有名なイスラエル出身の自称超能力者、ユリ・ゲラー(Uri Geller)が6日、ハンガリーの首都ブダペスト(Budapest)で記者会見を行った。ゲラーは3月末からハンガリーで放送開始する、自身が審査員を務めるオーディション番組「The next Uri Geller」のプロモーション・ツアーを行っている・・・

なつかしい人のニュースがありました。
自称・超能力者っておもしろいですね、外国でも認めてもらっていないのでしょうか??
このころ流行ったミスターマリックが本当にスプーンやコインにタバコを通しているって思っていてマジックだと知ってかなりショックでした。
最近のマジックは驚異的すぎませんか? どうやっているんでしょう?

4年前発見の小型人類、新種ではなくヨウ素不足か 

March 05 [Wed], 2008, 23:20

すごくインパクトがあったので紹介しちゃいました。
昔の人類はどんな生活や行動をしていたのでしょうか?
分からないことだからよけい知りたくなってしまいますよね。どんどん医学や科学が進歩していっているので、新しい発見などに注目していきたいです。

発見チームは「新種ホモ・サピエンス」と主張
 英国の作家、J・R・R・トールキン(J.R.R. Tolkien)の小説に登場する小人にちなんだ「ホビット」の愛称を持つこの人類は、身長1メートルほどでチンパンジーサイズの脳を持ち、1万8000年程前にフロレス島に生息していたとされる。
 2004年に化石を発見したオーストラリアとインドネシアの合同チームは、この洞穴の住人を「ホモ・フロレシエンシス(Homo floresiensis、フロレスの人の意)」と名付けた。ホモ・サピエンスと共通祖先種の原人ホモ・エレクタス(Homo erectus)から進化し、今から100万年近く前にフロレス島にたどり着いた種だと主張している。
 ほかの世界から隔離され、入手できる食料環境に適応して小型化したとみなされた。共に発見された石器や動物の骨から、狩猟生活を送り、道具を使って肉を食べていたことがうかがえる。またこの「ホモ・フロレシエンシス」、通称「ホビット」は非常に繁栄し、長い間より大きな脳を持つホモ・サピエンスと親類種として共存していたという説がチームから発表された。

ヨウ素不足の食生活が原因とする新説
しかし、この説が一見穏やかな人類学界に大論争を巻き起こした。最近ではオーストラリアの研究者らが同紀要に「ホビットは、甲状腺が機能不全に陥るクレチン病を患ったホモ・サピエンスだ」とする説を・・・。

難しいですが、読んでいて面白いと思いました。
未知の世界を想像してしまいます。

熟女熟女教師 

February 26 [Tue], 2008, 18:53
ニュースのタイトルみて「なんじゃこらー」って思ってみてしまいました(笑)
佐賀県にある高校で起こっていたことのようです。
51歳の女性の教師が男子生徒にキスしようとしたんですって!!
しかも授業中に! すごいっ!

しかも男子生徒はそれから不登校になってしまったそうです。
違う女性教師で、男子生徒を3日間にわたって連れ回した人も同じ佐賀県で起こっているそうです!!

熟女女性教師って怖いですね。
何をしでかすのかわかりません!!

男性教師のセクハラやこういった事件はちょくちょく起こっていますが、熟女の女性教師ってなかなか今まで聞いたことがなかったので興味を引きました。

こうゆうことが起こらないように、教師のモラルが問われますね。

日本のCMにヒラリー・ダフ登場!? 

February 23 [Sat], 2008, 2:36
ヒラリーダフのニュース記事がありました。
ほんとにかわいいですよね。なかなかB級映画なのですが、2本ヒラリー・ダフの映画をみています。
なかなか楽しかったですよ。ヒラリー・ダフが可愛いしねっ!!

しかも今回のニュースというのは、日本のCMにヒラリー・ダフが登場するらしいです。
何でも「ディズニー・モバイル」という携帯電話の会社のCMに出演するらしいですよ。
しかもミッキーと共演らしいのです、すごい組み合わせです。

いつになるのでしょうかね、早くみたいです。
映画もチェックしているくらいですからね、かなりのファンなんです。

日本人受けがいい顔していませんか?
そんな印象を持っているのですが。

ハリセンボンとオリラジ 

February 15 [Fri], 2008, 22:10
ほんとハリセンボンは面白くて大好きな芸人です。
バレンタインの話題でニュースになっていました。なんでもハリセンボンの近藤がオリラジの藤森のお誘いを断ったそうです!! 結構面白いなと思って読みました。

ハリセンボンの春菜こと近藤春菜をオリエンタルラジオの藤森慎吾が、食事に誘ったのに、バレンタインはマジで無理って言ったみたいです(笑)
結構はっきり言うんですね。しかも人気のオリラジの藤森が声をかけているのにすごいっす。

どういうことで誘ったかのかはわかりませんが、芸人同士のお誘いってあるものなんですね。
楽しそうなので一回くらい遭遇したいですね。

近藤の方は、NHKの番組で共演している男性にチョコを渡したそうです。
本気に惚れているのでしょうか??
そのあたりもわかりませんが。春がきてほしいですね。

パリス ヒルトンの靴ブランド 

February 09 [Sat], 2008, 13:24
最近かなり忙しいそうなパリス ヒルトンのニュースです。
なんでも自身が手がけている、靴ブランドをお披露目したようですよ。

ブランドの名前は、「パリス・ヒルトン・フットウェア・コレクション」だそうです。
パリスヒルトンといえば色々なブランドを立ち上げていますが、その後はどうなっているのでしょうか?

でも新しくブランドを展開していくということは、成功しているのでしょうね。すごいです。
お騒がせなセレブとして有名になってしまっていますが、商売上手なのかもしれませんね。

そういうセンスはあるのかもしれません、さすがご令嬢ですね。
ただのセレブではないですね。そういうところも人気が上がるりゆうかもしれません。

セレブなニュースで、パリス ヒルトン情報でした。

R−1のはるな愛 

February 03 [Sun], 2008, 19:03
R−1グランプリの情報がありました、まだ次が準決勝なのだそうです。
そしてニューハーフタレントのはるな愛も出場していたらしいのですが、落ちてしまったらしいです。

最近よくテレビで見かけるようになりました、はるな愛は、どういう路線で攻めていくのでしょうか。
明るくて綺麗な人なのですが、結構トークもおもしろいので、お笑いでも人気がでそうですが、今後どうなっていくでしょう。

また、藤原紀香とも仲良しらしいのですごい交友関係です。
でも準々決勝まで勝ち残ったことだけでも人気がある証拠だと思いました。

R−1グランプリの準決勝は、優勝経験のある博多華丸や最近注目されている狩野英孝らが残っているそうです。
今年は誰が優勝するのでしょうか?
今から楽しみです。

福士加代子の初マラソン 

January 28 [Mon], 2008, 0:55
福士加代子の大阪マラソン衝撃的でした。
テレビでずっと応援していましたが、終盤でドラマが待っていました。

序盤から飛び出して終始余裕で一着になるって感じていたので、終盤でのペースダウンにはビックリしました。
あれよあれよというまに抜かされてしまってました。ちょっとショックでしたね。

途中から汗が出てきましたし、明らかに顔が苦しいそうでしたので、あれって感じでした。
マラソンに関しては、素人ですが、やっぱり難しいものなのですね。
マラソンの難しさや勝負の世界の厳しさをみたように思います。

福士加代子には、これからまたやり直して、調整してきてもらって、今日の序盤で見せてくれたハイスピードなマラソンのフィニッシュを見せてもらいたいです。

がんばれ福士加代子選手!

女優さん 

January 24 [Thu], 2008, 21:55
きれいな女優さんたちのニュースを見かけて目が止まってしまいました^^

ジュエリーベストドレッサー賞の発表でした、毎年やはり人気の女優さん注目の芸能人が多く受賞されていますよね。

ことしも、いまをときめく若い二人と、綺麗さに磨きが掛かる人達に受賞されていました。

加藤ローサと堀北真希です、ドラマや番組に大忙しの二人です。
そして、中谷美紀と江角マキコも受賞されていました、いつまでも美人です^^

特にニュースの写真で中谷美紀が綺麗だなーって感心してしまいました、美人により大人の女性としての風格がでてきたような感じがしました。

今年もこの女優さんたちに注目したいですよね。

車のニュース 

January 19 [Sat], 2008, 18:29
車の話題です、車が好きなので目が止まっちゃいました。
興味ある記事ってついつい時間を忘れてみてしまいますよね。

日産のスポーツカー「GT-R」のニュータイプが披露されたみたいです、「東京オートサロン」で公開されたみたいです。
見に行きたかったですよね。車が沢山展示してあって、未来の車も展示してあったり、面白、ユニークカーなんてのもありそうです。

見に行ってみる価値があるのではないでしょうか。
タレントの、所ジョージも車が好きで沢山の愛車を保有していますが、結構うらやましいな〜!!

あと、ダウンタウンの松本人志もかっこいい外車に乗っていました、少し前のテレビでみたので現在は知りませんが。

いい車、カッコイイ車が欲しいです。