(*^^*) 

December 10 [Mon], 2007, 20:48
このバッグ、よりみちSHOPマーガレットさんに
オーダーして作ってもらったエコバッグ


超〜〜可愛いすぎっっ
このレトロ感たっぷりのお花柄と
元気の出るビタミンカラー
最高に可愛いっス


そして、下のほのぼのワンコちゃん。
これも以前マーガレットさんに作っていただいたもの。


お部屋のアクセントになっています。
これからもレトロで可愛いものどんどん増やしていくぞー

小さなお菓子屋さん 

December 09 [Sun], 2007, 20:30
久々の更新です。
先日、パソコンがぶっ壊れてしまい、しばらく放置しておりました。。。
主人がなんとか使えるように治してくれたのでホッと一安心

マイペースではありますがボチボチ更新していきたいと思いまーす。

昨日、うちの4歳の娘が実家のジジババのおうちに遊びに行ってきました。
帰ってくると手になにやら持ってるじゃありませんか。。。

なんとも懐かしい
そーいや、私も子供の頃こんなの作って遊んだよなぁ〜、なんて思ったりして。
今、振り返ると、こんなマズイもんよく食べて喜んでたなぁ
ゾッとしたりしちゃって(^^;)


早速、今日作って頂きました。
とっても楽しそうに作ってる。
それにけっこう可愛いし美味しそう。

記念にパシャリ
娘の初作品出来上がり

でも、さすがにどーぞっっ、と言われても
食べる気はしないんだよなぁ・・・。

最近ハマっているもの 

November 19 [Mon], 2007, 20:10
最近ハマっているもの・・・

それは、昭和レトロなモノたち
昭和じゃなくてもレトロテイストな雑貨を見ると
ワクワクしちゃう

そして、我が家に昨日やってきた
可愛い可愛いレトロなタンス
ネットで見た瞬間コレだっっ!!と思い
迷わずカートへ。笑

ホント迷わず買って正解でした
子供と二人、棚を眺めてニンマリ。

まだ、何も飾ってないけど
これから揃えていくのがとっても楽しみ(*^^*)
やっぱり自分の好きなモノに囲まれて
暮らすのって幸せだね

(*^^*)はじめまして 

November 09 [Fri], 2007, 21:49
子供服をこよなく愛する三十路目前の主婦でございます
ここでは子供のこと、ダイスキなお洋服のことなどを
カキカキしていきたいと思います。

タイトルはFUNKY☆HEIDE(ファンキーハイジ)デスっっ。
どーぞヨロシク!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumiko
読者になる
子供服ダイスキ主婦です
4歳の愛娘との日常を綴っております。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる